[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔&滝沢秀明、『夜会』“サシ飲み”企画に「タッキーの器デカい」「ズバ抜けてる」とファン

2018年はザワつきまくりでしたね

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。12月20日は「豪華スターザワつく瞬間SP」と題して、世間をザワつかせたシーンや未公開映像が放送された。

 さらに今回は“ジャニーズ編”として、「櫻井翔にハメられてリーダーになった大野智」、「KAT-TUN中丸雄一とHey!Say!JUMP山田涼介に塩対応される二宮和也」「虫が苦手だけど痩せ我慢してカブトムシを触る松本潤」など、嵐メンバーの総集編もたくさん盛り込まれており、ファンは大満足だったよう。

 そんな中で、再び世間をザワつかせたのは“平成最後の天然モンスター”ことKing&Princeの平野紫耀。1人で行動することが苦手な平野は、カフェや映画館に1人で行けないと話し、1人でご飯屋さんに行ったとしても、注文時にハスキーボイスが店員さんには聞き取りづらいのか「とんかつ」(平野)「へ?」(店員)「とんかつ」(平野)「へ?」(店員)というやり取りを何回も繰り返してしまうという。これには有吉も「なんでコール&レスポンス?」とツッコんでいたが、視聴者も「何回見ても笑える」「夜会の紫耀くんやっぱり面白い」「コール&レスポンスめっちゃおもろい」と大爆笑だったよう。

 さらには、映画についての「どこ観て映画みたらいいかわかんない」という天然すぎる告白には「正面だよ!」「どこ観るんだよ!」とスタジオメンバーも総ツッコミ。周囲を笑いに包んでいたのだった。

 また、滝沢秀明と櫻井のサシ飲み企画では“不仲説”が流れる原因を探り合う場面も。ジャニーズJr.時代から接点がなくデビュー後のプライベート交流がない2人だけに、当時の放送でも大きな反響を集めていたが、今回は滝沢が年内で芸能界を引退するということで再び注目を集めた様子。

 Jr.時代は、そのトップに君臨した滝沢に対し「これって戦う……努力する意味あるのかな?」と嫉妬していたという櫻井だが、一方で滝沢は、先にデビューが決定した嵐のために「みんなで思いっきり送り出そうぜ」とJr.全員に声をかけていたという。

 来年から裏方に専念すると決意した滝沢の思いにつながる部分もあり、ネット上では「タッキーの器のデカさがわかるエピソードだね」「本当タッキーは上に立つべくして立つ人だな……としみじみ」「やっぱタッキーすごいわ」「あの黄金期の時からのタッキーの努力を知るとやっぱタッキーって違うよね……観点がもうJr.の時からズバ抜けてたんだな」と、あらためて滝沢の器の大きさに感動した人も多かったようであった。
(華山いの)

最終更新:2018/12/21 13:10
anan(アンアン) 2018/12/12号 No.2130[運の拓き方。/滝沢秀明]
映画の見方すらわからないのに主演してるのか……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔&滝沢秀明、『夜会』“サシ飲み”企画に「タッキーの器デカい」「ズバ抜けてる」とファンのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ滝沢秀明のニュースならサイゾーウーマンへ!