男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、King&Prince・永瀬を泊めるも……「上下関係を忘れるタイプ」と指摘

2018/11/22 14:30
「永瀬、あのさ……あ、やっぱいいわ」

 11月21日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・玉森裕太と千賀健永が登場。玉森の家にKing&Prince・永瀬廉が泊まりに来たという貴重なエピソードが飛び出した。

 9月6~30日まで帝国劇場で行われていた『DREAM BOYS』に出演していた2人。同じく出演していた宮田俊哉の誕生日にはメンバーの横尾渉と藤ヶ谷太輔が駆けつけていたが、2014年の公演に出演していた永瀬も観覧に訪れていたという。

 そして終演後は、玉森の車で焼肉屋に行き、そのまま玉森の家に泊まったと、永瀬はアイドル誌でうれしそうに報告していたが、玉森によると「舞台終わりで一緒に飯を食いに行くことになったんだけど、なんかその時からもう始まってんの。永瀬のパフォーマンスが」と、猛アピールがあったと告白。

 なんでも永瀬は楽屋でモジモジし始め「え? 僕もう帰る感じですか?」という空気感を出してきたようで、「これは帰らないパターンだな」と察した玉森が食事に誘ったという。すると「(永瀬は)ほんと即答。『飯、行くか?』の『飯、行……』くらいで『行きます!』だった」と、「待ってました!」と言わんばかりにかなり食い気味で返事をしたのだとか。

 その後、焼肉を食べに行くも、翌日も公演を控えていた玉森は早く帰りたかったよう。しかし、そこでまた永瀬の「帰りたくない」アピールが始まったため、あえて玉森が「帰れないんだったら(うちに)泊まるか?」と声をかけたところ、再び食い気味に「行きます!」と即答され、結果的に泊める流れになったと明かしていた。

 家では、お互いが好きなゲームを一緒にプレイしたそうで、しかし「たまにいるじゃん。ゲームするとさ、上下関係を忘れるタイプ。永瀬がそれだったの」とのことで、「ゲームして俺が負けて『今の敵強かったな!』って聞くと、『ね~』って」と急にタメ語で返事をされ、思わず二度見したことを明かしていた。

 千賀に「『今“ね~”になってたよ』とか言わないの?」と聞かれるも「そんなの言わないでしょ(笑)、言わないよ~。全然全然、気にしない」と、後輩のタメ語に寛大な様子を見せていた。「19歳だしさ、かわいく見えちゃうの。何もかもが」とのことで、あれこれ言いながらも永瀬がかわいいようだ。

「特別な後輩じゃない」と言い張っていた玉森だが、このエピソードに玉森ファンは「玉ちゃんは廉くんに心開いてるんだろうな」「きっと本当は特別な後輩なんだろうな」と反応。永瀬のファンからも「玉ちゃんが優しい先輩でよかった」「今後ともよろしくお願いします」などの声が寄せられていた。

 ツンデレの玉森と、押しが強い永瀬は意外にも相性がいいのかも。これからも“たまれん”のエピソードに期待したい。
(華山いの)

最終更新:2018/11/22 14:30
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧