見たいような見たくないような

安田大サーカス・クロちゃん、“興奮キス”で「キモ!」「直視できない」とネット阿鼻叫喚

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)公式サイトより

 11月14日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカス・クロちゃんを中心とした企画「モンスターハウス」の第3話が放送され、ネット上に悲鳴が相次ぐ事態となった。

「同企画は恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)のパロディで、現在41歳のクロちゃんと、20代の男女が出演。女性に対するクロちゃんのゲスっぷりが際立つ企画ですが、ネットユーザーの間では『ムカつくしキモいけど、怖いもの見たさで見ちゃう』と、注目されています」(芸能ライター)

 今回、クロちゃんは本命のタレント・莉音との距離を縮めつつ、「すげぇ気が強そうだけど緩そう」といった理由でモデルの蘭にもアプローチ。蘭は前回、大学生・山崎大雅のファーストキスをゲットしていたが、今回は興奮気味のクロちゃんに迫られる形で3回もキスするという衝撃の展開を迎えた。

「クロちゃんと蘭のキスシーンの時点で、ネット上は大騒ぎでしたが、クロちゃんがその後、立ち去った蘭のグラスを舐めたり、座っていた場所の匂いを嗅いだりしたことで『やっぱクロちゃんキモすぎ! テレビ画面を直視できない!』『リアルに震えが止まらないし、吐きそう』『キモいっていうか怖い。鳥肌が尋常じゃない』などと体調の異変を訴える者が続出しました」(同)

 そのほか、「蘭にはキス代のギャラを追加してあげてほしい」「いくらテレビで爪痕残すためとはいえ、かわいそうすぎる」というコメントも少なくなかったが、「どうせヤラセでしょ? それでもこんな役を引き受けた蘭にはちょっと引くわ」「ここで体張ったって売れるわけじゃないし、クロちゃんとのキスなんて黒歴史でしかないよ」「こんな女にファーストキスを奪われた大雅くんが気の毒」といった書き込みも。

「一方で、ヤラセといえば現在『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の人気企画『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』にヤラセ報道が出ていますが、『「イッテQ!」のヤラセ問題が騒がれてるけどさ、クロちゃんのはむしろヤラセじゃなければ怖すぎでは?』『「イッテQ!」のヤラセより、クロちゃんの奇行の方が問題。ヤラセであってほしい』などの声も寄せられています」(同)

『イッテQ!』については、司会のウッチャンナンチャン・内村光良が騒動後の収録で謝罪したという報道も出ているが、もし「モンスターハウス」にも台本があるのなら、クロちゃんからヤラセ宣言してくれた方が、視聴者も安心して楽しめるのではないだろうか。

ちょっとしたテロだよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

安田大サーカス・クロちゃん、“興奮キス”で「キモ!」「直視できない」とネット阿鼻叫喚のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! テレビ芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!