[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP、メンバー中に広まっている“現象”とは? 「上半身裸の状態で……」

スポーツレギンスCM、カモーン

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴と高木雄也がパーソナリティを務めるラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm)が10月19日深夜に放送された。リスナーから寄せられたメールを読み上げていく「ふつおた」のコーナーで取り上げられたのは、「有岡くんがよく穿いているスポーツレギンスが気になって、穿いたらとても調子がよかったです」というメッセージ。

 有岡はこれに「もともと僕のものじゃなくて、もらいものなんですよ」と告白。2014年に放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)の特番『獄門塾殺人事件』のマレーシアの密林での撮影の際、ヒル対策として衣装スタッフが用意してくれたものが現在愛用しているスポーツレギンスだという。有岡は、そのレギンスについて「とにかくすごいですよね!」とメッセージをくれたリスナー同様絶賛。

 すると高木は「俺もね、有岡君にいただいたからね」と唐突に告白。「俺がヒル対策に使ったやつ。(自分のは)今年のツアーから新しいものにしたんですよ」と、高木にはおさがりを渡したと有岡は明かしたが、そもそもは知念侑李にあげたもので、知念がその場に置いていってしまったため高木に渡ったんだとか。そんなレギンスの効能については、「脚の疲労度、全然違うでしょ。わかんないよね、なんでだろうね」(有岡)「もうなきゃ無理だよ。ないとライブできない!」(高木)と2人で絶賛していたのだった。

 さらには、伊野尾慧と中島裕翔に勧めたところ、2人とも購入し穿いているそうで、山田涼介も一度は穿いたそう。レギンスがあると「早替えもラク!」「次の日もラク!」と裏情報も告白しながら、とにかく絶賛モードの2人。しかしちょっとした弊害もあるようで、「でも本番前、変な光景だよね。みんな下半身スパッツで、上半身裸の状態で。ちょっとスポーティーな江頭2:50がいっぱいいるみたいだもんね」とコンサート前の楽屋は変わった風景が広がっていることも明かしていた。

 JUMP中に広まっているというレギンス現象。リスナーからは、「同じものを愛用してるって、本当に仲良すぎでしょ!」「なんで、あの人たちはこんなに仲がいいの?」「普通におさがりを愛用している高木くん可愛い」などの声が続出していた。どんなレギンスなのか、ファンはチェックしてみてもよさそうだ。
(福田マリ)

JUMPモデルをグッズで売っておくれよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP、メンバー中に広まっている“現象”とは? 「上半身裸の状態で……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ有岡大貴Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!