コラム
[連載]イケメン探して世界一周! “外専女子”なオンナたち -005-

「外国人バー」で捨て身のナンパ大作戦!? オーストラリアの英語講師とカラオケで運命の出会い

2018/05/22 19:00

アレックス・ペティファー主演『エンドレス・ラブ~17歳の止められない純愛』(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン)

 
 店内を見回すと、べろんべろんに酔った、Tシャツがピタピタの太った外国人おっさんたちが目立つ……。しかし諦めずに目を凝らして見渡すと、スーツ姿の外国人男性2人組が! そろっと近づいてお顔を拝見すると、2人のうち片方は、ブロンドにブルーアイ、若い頃のアレックス・ペティファーに似た奇跡的なかわいい系イケメンではないか!

 「よし、狩るぞ!」と、酒を手にしてタイミングを見計らう私。「なんだ、お前?」とか言われないか内心ドッキドキ、それでも勢いにまかせて「かんぱ〜い!!」なんて言いながらその2人の中に入っていくと、彼らはノリノリで「イエーイ!」と応えてくれたのです! やっぱり外国人はノリがいい……!!

 聞くと、2人は日本で、英会話の講師として働いているという。狙い通り! 私がスーツ姿の外国人を選んだのは、スーツ好きってワケじゃありません。日本で働いている(=日本に暮らしている)確率が高いと踏んだからなのです。私の狙った彼の名はエリック、オーストラリア出身。私より3歳くらい年下……年下なんて新鮮!

 カラオケ歌おうよ、と誘われ「私は恥ずかしくて歌えないから、あなた歌ってよ」と言うと「いいよ、何がいい?」なんて答えるので、私の大好きなベタベタのラブソングをリクエスト。私が外専女子になったきっかけであるBON JOVIの、メジャーでもない曲をしっかりと歌い上げた彼は、酔いも手伝ってか、とてつもなくイケている。まさしく私の運命の人かもしれない……。

そんな気持ちで、彼の横顔をうっとりと眺めていました。

 さて、ひとしきりカラオケを楽しんだ後、思い切って「またあなたに会いたいから、メアドと電話番号教えてくれる?」と言うと、快くメアド交換。よかった、今夜一回きりの飲み仲間で終わらないんだ! 

「じゃあ帰るね」とその場を離れようとすると、エリックは「またね」とハグしてくれた。若いフレッシュな香水と少しの汗が混じったなんとも言えない甘い香りがその瞬間、ふわっと私を包み……。「狩り成功、あの山芋の悪夢はエリックが洗い流してくるんだわ!」と確信して、浮かれ足で家路についたのでした。

 つづく。

(隔週火曜日・次回は6月5日更新)


<著者プロフィール>

音咲椿(おとさき・つばき)
男性向けグラビア誌編集長を経て、ポット出版社刊「女の子×女の子のためのエロチックブック・Carmilla」にてイラスト・漫画家デビュー。
単行本「イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。」(ぶんか社刊)好評発売・配信中。テレビ出演多数。


 

最終更新:2019/05/21 18:41
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧