その他

「福士蒼汰主演で実写化」は吉か凶か? 映画『BLEACH』鑑賞券プレゼント

BLEACH515
映画『BLEACH』公式サイトより

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されていた大人気コミック『BLEACH』が、7月20日より公開されます。主演を務めたのは『ストロボ・エッジ』や『曇天に笑う』など、さまざまな映画作品にひっぱりだこの福士蒼汰。さらに、杉咲花や吉沢亮など、注目の若手も多数出演しています。また、本作は『GANTZ』や『図書館戦争』など、これまで数多くのヒット映画を世に送り出してきた佐藤信介が、メガホンをとりました。そんな本作は一体、どのような内容となっているのでしょうか。

 幽霊が見える高校生・黒崎一護(福士)は、ある日、人の魂を喰らう巨大な悪霊「虚(ホロウ)」に遭遇し、命を奪われそうになる。すると、そこへ現れた謎の少女・朽木ルキア(杉咲)が、本来は人間に与えてはならない“死神の力”の一部を一護に渡し、虚から助けるのだった。しかしそれ以降、普通の高校生だった一護の生活は一変。ルキアとともに、死神代行として戦いの日々に身を投じることになり……!?

 本作は、最新のCGを駆使して描かれる最先端のアクション映画とのこと。手に汗握るハラハラドキドキの展開に、大興奮すること間違いなし! しかし、大人気コミックの実写化ということもあり、原作ファンからは厳しい声がチラホラ……。今年3月に公開された、福士主演の実写化映画『曇天に笑う』のような大爆死にならなければいいのですが。

 今回は、映画『BLEACH』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「誰になんといわれようと福士くんの作品は全部見てる」という方はもちろん、原作『BLEACH』のファンの方も、ぜひ映画館のスクリーンで見てみてはいかがでしょう。サイ女読者の皆さまからのご応募を、お待ちしています!

※5月28日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「福士蒼汰主演で実写化」は吉か凶か? 映画『BLEACH』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!