男性アイドル
[ジャニーズ・メディアの裏側]

関ジャニ∞・渋谷すばる、SMAPの影響「やはりあった」? 瑛太“ボコボコ事件”の真相は?

2018/05/04 11:45

B 渋谷脱退も衝撃的だったけど、瑛太と錦戸亮の「ボコボコ事件」もすさまじい話だよね。

C 次はようやくジャニーズ以外の話題に……と思ったら、また登場しますね(笑)。

A でも、こっちは「フライデー」の旗色がやや悪いですね。ジャニーズサイドも「ガセに決まってる。会見の時、あんなに綺麗な顔だったでしょ」と完全否定で、翌週の「フライデー」でも続報はなし。

B 「フライデー」は編集長が変わったばかりで、新編集長は事件畑の人だけに、芸能事務所への配慮はほとんどない。それだけに、各プロダクションは戦々恐々だろうけど。

C 双方事務所とも否定してて、被害届の提出、みたいな話にもなっていない。加えて錦戸が「馬乗りになってボコボコに殴られた」ようには見えないということで、誤報と思われても仕方ありませんね。

A でも瑛太は、2009年にも、カラオケボックスで店員を殴るという事件を起こしていて、「やっぱり」と思った業界関係者は多かったと思います。

B あの事件でも、実は殴られた店員はごく軽症だった。錦戸が「治癒力高すぎ」なんてネットで言われてるけど、俺が思うに「瑛太の攻撃力低すぎ」の方が正しいんじゃないか(笑)

C いや、本気を出したらわかりませんよ。以前、プライベートで瑛太を目撃したことがあるんですが、公園でシャドーボクシングに興じていたんです。僕も学生時代、少しかじっていたのでわかるんですが、瑛太の動きは一朝一夕で身につくようなものじゃなかった。昨年公開の格闘技映画『リングサイド・ストーリー』よりも前の話なので、恐らく長年、ボクシングを嗜んでいたのでは。

B ……やっぱり錦戸の治癒力が高すぎだったか。いやいや、どう考えても「ボコボコ」がガセだよね(笑)。

最終更新:2018/05/04 11:45
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧