小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

梅宮アンナ、大けがの父をよそにハワイ旅行! 「誰のお金?」「自立して」と批判の声

 タレントの梅宮アンナ(45)が自身のインスタグラムを更新。公開された内容に批判の声が集まっている。

 梅宮といえば、2001年6月に一般男性との結婚を発表。翌年には第一子である長女を出産した。03年には離婚を発表し、現在ではシングルマザーとして活躍している。

 今回ハワイに訪れる様子を写真付きで公開した彼女に、ファンからは「ハワイかぁー。うらやましいなあ」「楽しんできてくださいね」などのコメントが届いた。

 また「飛行機オタクの私は。。ユナイテッド航空polaris Firstに乗ってみました。前から気になっていまして。アメニティや、ブランケット、羽毛布団は、サックスのでした〜!素晴らしい。さすがセンスあるチョイスだなぁーと感動でした!帰りはbusiness polarisワクワク」とコメントを添え、ユナイテッド・ポラリスクラスで優雅にハワイへ向かう様子を公開した梅宮。 この投稿に「だれのお金でそんないい生活が送れてるの?いい加減、親を安心させてあげて」「45歳にもなって浪費癖がひどくて、自立して生活できない無能な娘に金をむしりとられてるんだから、お父さんも大変だよね」「自分の実力じゃないことを勘違いしないでほしい」などの痛烈な声が寄せられた。

 娘を実家に預け、別居することを発表するなど、驚く子育て法を披露する彼女に批判の声は多い。先日、父である梅宮辰(80)が、顔面に約30針縫う大ケガをしたばかりなだけに、父を心配するファンも多くいるようだ。

最終更新:2018/03/29 14:51

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

梅宮アンナ、大けがの父をよそにハワイ旅行! 「誰のお金?」「自立して」と批判の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!