小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

押切もえ、第1子とのツーショット公開で「すっかりママの顔」と話題

 3月23日、モデルの押切もえ(38)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、押切は同7日に出産を報告した第1子との2ショット写真を公開。白いシャツにデニムというラフな姿で、我が子を抱きながら穏やかな表情を見せている。投稿には「#flashbackfriday 先週のある日。#baby #lastweek #athome #生後11日の日 #成長の記録 #すくすくと育っています #母乳育児 #角度のせいか赤ちゃんの体がとても大きく見える一枚」とコメントを添え、我が子の成長を喜びと共に語った。

 この投稿に対し、ファンからは「素敵な写真に癒やされました」「すっかりママの顔」「すくすく成長していく姿を陰ながら見守ってます」「こんなにシンプルな写真なのに美しい」「子育て楽しんでくださいね」など、親子の2ショットに癒されたという声や子育てへの応援メッセージが寄せられた。

 さらに注目を集めたのは、産後とは思えない押切のスリムな体形。「産んですぐとは思えない!」「産後なのにスタイル抜群」「おなか出てない!」「さすがモデル」「羨ましいです」など、ママになっても「CanCam」(小学館)モデル時代と変わらぬ抜群のスタイルに驚きの声が届いている。

最終更新:2018/03/27 11:31

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

押切もえ、第1子とのツーショット公開で「すっかりママの顔」と話題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!