その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST小瀧望が“○○作り”にハマってる!? 中間・濱田がもらったプレゼントとは……

小瀧望
お土産屋さんで売ってそうなデザインが愛おしいわ……

 若手ジャニーズアイドルが歌やダンスを繰り広げる『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。1月26日の放送は「セレクションスペシャル」ということで、昨年11月・12月放送分の映像が未公開場面とともに紹介された。

 昨年10月21日に30歳の誕生日を迎えたジャニーズWEST中間淳太が、メンバーの小瀧望からTシャツをプレゼントにもらったという話が未公開映像として放送。中間が小瀧から「じゅんじゅん、三十路に殴り込み!」とプリントされたTシャツを誕生日プレゼントにもらったということは、すでにテレビ番組やアイドル誌で既出だったが、どうやらこの『少クラ』収録日に手渡されていたようだ。しかも、中間だけがこのTシャツを受け取ったワケではないらしく、未公開映像で中間から「メンバー全員にくれて。今日の『ザ少年倶楽部』のリハーサルで、みんなで同じTシャツ着てました」と明かされた。

 メンバーから盛大に誕生日を祝ってもらった中間だが、少し不安になることがあったそう。というのも、誕生日当日の午前2時をまわっても、メンバーの誰からも“お祝いメール”が届かなかったそう。それぞれ忙しいとはわかっていながらも、メールが送られてくるのを期待していたため、忘れられているのではないかと不安になってしまったようだ。

 その後30分ほど経ってから、桐山照史から「おめでとう! 愛してるぜ!」とのメールが到着。それをきっかけに、メンバーから「おめでとう」と祝福メールが届き始めたそうだ。しかし中間いわく、「小瀧くんにいたっては、『あ、今日か』だけでしたよ。おめでとうの一言もなく!」とのこと。Tシャツを準備するほど気合の入った祝い方をした割に、メールは人一倍さっぱりしていたようだ。

 小瀧は以前、メンバーの濵田崇裕にも「極悪非道濱田軍団只今参上」と書かれたTシャツをプレゼントしている。しかも、小瀧自身もそのTシャツを着用していることを、ラジオにて中間が明かしていた。なぜかTシャツ作りに凝っているらしい小瀧。ファンは“新作”に期待していることだろう。

(吉本あや/ライター)

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST小瀧望が“○○作り”にハマってる!? 中間・濱田がもらったプレゼントとは……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズWESTのニュースならサイゾーウーマンへ!