その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z河合郁人のパワースポットは「ジャニーズ事務所」!? 年末年始の“ジャニーズ充”ぶりを報告

河合郁人
これはネイティブ・アメリカンっぽい河合さんです

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。1月13日の放送は、河合郁人・五関晃一・塚田僚一の3人が出演。この日はメンバーそれぞれ、『ジャニーズカウントダウン』の裏話や、年始の休暇について語った。

 中でもジャニーズアイドルでありながら“ジャニーズファン”な河合は、「ボクにとって1年に1回の最高の舞台裏、『カウントダウンコンサート』ですから!」と最高の年越しだったことを報告。ほとんどの出演メンバーが参加した前日のリハーサルでは、TOKIO松岡昌宏が「ず~っと東山(紀之)さんのマネしていた!」と河合が明かす場面も。しかも「さんざんモノマネしたあとに、松岡さんがオレのところに来て『今日、東山さん来てないよね!?』」と確認したらしく、これには塚田と五関も爆笑していた。

 また、1月1日はKAT-TUN亀梨和也の自宅で行われる、毎年恒例の新年会に参加したという河合。メンバーは「山下(智久)くんと、オレと、横尾(渉、Kis-My-Ft2)と(ジャニーズJr.)SnowManの宮舘(涼太)」とのことで、先輩後輩の親睦を深めたようだ。

 そして2日から河合は、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と「ラスベガス&セドナ旅行」に行っていたという。しかも、藤ヶ谷の弟2人と共通の知人という男だらけのメンバーで、5泊7日の旅を楽しんでいたようだ。聞き慣れない地名に塚田は、「何やるの? セドナ行って」と不思議そう。セドナはアメリカのアリゾナ州にある都市で、「ネイティブ・アメリカンの聖地」と呼ばれる場所。パワースポットとしても有名なのだそう。

 その中のひとつ、“ベルロック”という場所を訪れたそうだが、崖のように切り立った岩山で、高所恐怖症の河合は恐怖を感じたそう。しかし、藤ヶ谷は「ちょっと登ってくる!」とノリ気で、河合は内心ビクビクしていた模様。すると藤ヶ谷は「郁人大丈夫? ここらへん怖いんじゃない?」と言いながら、高所が苦手な河合をエスコートしてくれたのだとか。これには塚田と五関も「惚れちゃうね!」と興奮していた。

 「年末から年始、ずっとジャニーズの誰かと一緒にいる状態ですね。かなり幸せです」と言う通り、“ジャニオタ冥利につきる”お正月となったよう。河合にとっては、ジャニーズ事務所が最大のパワースポットなのだろう。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

A.B.C-Z河合郁人のパワースポットは「ジャニーズ事務所」!? 年末年始の“ジャニーズ充”ぶりを報告のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズA.B.C-Zのニュースならサイゾーウーマンへ!