芸能
芸能人占い

Hey!Say!JUMP・山田涼介、今年は「ソロ活動中心」? アイドル人気は抜群も心配な点

2018/01/17 15:00

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。ミーシャが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:山田涼介(やまだ・りょうすけ)
1993年5月9日生まれ B型
「山田涼介の仕事運と恋愛運」

Hey!Say!JUMPの絶対的センターとして、圧倒的な人気を誇るジャニーズアイドルの山田涼介。昨年(2017年)は、主演映画が『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『鋼の錬金術師』と2本も公開され、若手俳優としても好調。1月からは、ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)で主演が決定していて向かうところ敵なしです。そんな山田の、グループとしての今後、アイドルとしての素質はどうでしょうか? また女性関係のうわさはまったくありませんが、恋愛面は今後どんな展開に?

――はじめまして。今回鑑定をさせていただくことになりましたミーシャ・コーポレーションの美咲です。よろしくお願い申し上げます。

■今後、グループとしての活動方針や山田個人の素質は?

個々に才能のあるメンバーたちですから、それぞれが多方面で活躍しながら、グループでの活動も続けていくことになりますが、だんだんとグループの活動より、個々の活動の方にウエイトを置くようになります。その筆頭が山田さんで、グループの活動よりも今後より一層、個人としての仕事が忙しくなりそうです。美形で可愛くてカッコよく女子中高生のみならず、女性から絶大な人気を得ている山田さんですから、アイドルとしての素質は十分です。まだまだ少年の要素を残しつつ、徐々に大人の男性へと成長することで、よりファンを魅了していくでしょう。

■恋愛面はどんなタイプ?

恋愛には貪欲で、好きになったらすぐに告白するタイプです。今は、年下よりも少し年上の女性に甘えたいという願望もありますが、優しくて素直な女性なら、年齢にはこだわりません。意外と硬派なので、付き合ったら彼女一筋です。そのため、嫉妬深いところもあります。今後、お付き合いする女性が何人か現れますが、仕事が忙しくすれ違いから、恋が成就する可能性は低いものの、心を奪われる女性との出会いもありそうです。結婚に関しては、あまり急がない方が幸せになれます。

美咲(みさき)先生
思念伝道術によって、相手の心に愛のエネルギーを送り恋愛感情をあふれさせます。これにより、音信不通や喧嘩別れした相手から連絡が入り、恋愛成就から結婚へと発展してゆきます。

ミーシャ・コーポレーション

・当コンテンツはインフォメーションです

最終更新:2018/01/17 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧