その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z河合郁人、クリスマスは「“大好きな人”のところに」!? 当日、目撃された場所は……

河合郁人
ふみきゅんより楽しいクリスマス過ごした人、多分いない

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。12月23日の放送は、戸塚祥太・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。

 放送日がクリスマスイブ前日とあって、オープニングから「クリスマスの過ごし方」で盛り上がる3人。映画好きの戸塚が「どうだろうなあ、『ホーム・アローン』(1991年)でも見ようかな!」というと、河合は「出た! 好きだね~」と爆笑。戸塚にとって、クリスマスに見る映画といえば『ホーム・アローン』なのだそうだが、「一時期『ラブ・アクチュアリー』(2004年)になってたんだけど、そのときは風間(俊介)くんに褒められましたよ。『そっか。いいな! 成長したな!』って言われたのを、なんか覚えてる」と、意外な先輩とのエピソードを披露。しかし「結局やっぱり『ホーム・アローン』かな」と、少年の心を忘れない戸塚らしいチョイスに落ち着いたよう。せっかく褒めてくれた先輩には「風間くん、ごめんなさい!」と、ラジオを通して“謝罪”していた。

 続いて五関は、「(スケジュールが)空いてるんだとしたら、滝沢(秀明)くんのところ行きたいよね」と、こちらも先輩の名前を挙げた。現在、滝沢が出演しているディナーショー『Tackey X’mas Show 2017 ~with you and me~』の振り付けを五関が担当しているのだが、12月24・25日は神戸公演の開催中。ということで、戸塚も「行っちゃおうよ!」と後押しした。

 最後に河合は、「オレはね、クリスマス当日はちょっと……“大好きな人”のところに行こうかと」と意味深な発言。「オレのファンだったら、もう読んでると思うよ」と含みを持たせた言い方をすると、戸塚が「嵐のコンサート?」とズバリ。クリスマス当日、嵐は東京ドームにてコンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』を行っている。河合はこれに参加する予定らしく、「クリスマスプレゼントだと思って行きます」とウキウキの様子であった。

 そして実際、『Tackey X’mas Show 2017 ~with you and me~』24・25日の神戸公演には五関の姿があったよう。ファンからの質問コーナーに参加したり、滝沢のバックダンサーを務めたりと、楽しい時間を過ごしたようだ。そしてもちろん、25日の東京ドームにも河合の姿が。河合が尊敬する松本潤と、自身のメンバーカラーである紫の私服で現れたらしく、その姿を見つけたファンからは「さすが“強火”松本潤担(笑)」「ふみきゅん、良いクリスマスだったね!」との投稿が、SNSに上がっていた。

 ジャニーズの先輩と、よい関係を築いていることがわかるA.B.C-Z。クリスマスの過ごし方にも、それが自然と現れていたようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

A.B.C-Z河合郁人、クリスマスは「“大好きな人”のところに」!? 当日、目撃された場所は……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズA.B.C-Zのニュースならサイゾーウーマンへ!