その他
<芸能界SNS小ネタ>

篠原ともえ、『堂本兄弟』のオフショット公開で「懐かしい!」「もっと見たかった」と反響

 歌手でタレントの篠原ともえ(38)が自身のインスタグラムを更新。女優の深田恭子(35)とのツーショット写真を披露し、話題を呼んでいる。

 篠原は、15日に放送された『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)に出演。「20代はじめの頃からずっと仲良し♪大切なお友達」と綴り、以前から親交のある深田との友達歴の長さを明かした。

 この投稿にファンからは「2人ともいつまでも可愛いさを失わずいてくれて嬉しい」「20代のころからまったく変わらないふたり!」「仲良いの知らなかった~美女ふたりですね」とふたりの仲睦まじい様子に羨望する声が寄せられた。
実際に放送を見た視聴者からは「篠原めっちゃ肌キレイ」「篠原ともえ、こんな変な前髪でも可愛。 」「深キョンとシノラーとキンキが並ぶと懐かしくて嬉しい! 」「深キョンと篠原ともえをもっと見たかったよ 」と20代のころから変わらない篠原に対して大絶賛をするファンも続出。

 また一部では、「深キョンガタイがよすぎてビックリ!」「篠原って小柄なんだな~女性らしい。」「これは公開処刑。深キョンが引き立て役になっている!」と篠原の小柄な女性らしい体形に魅了される人もあらわれた。

 20代でシノラーとして一世を風靡した篠原。一時期は活動を控えていた彼女だが、30代後半とは思えない変わらぬ美貌に賞賛するファンが続出。彼女がふたたびテレビで活躍する日は、そう遠くないかもしれない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

篠原ともえ、『堂本兄弟』のオフショット公開で「懐かしい!」「もっと見たかった」と反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!