その他
<芸能界SNS小ネタ>

ざわちん、YouTubeデビューで批判の嵐! 「謝罪しないの?」「加工技術の動画にしたら?」

 タレントのざわちん(25)が11月20日、自身のSNSを更新。YouTubeデビューを発表し、波紋を呼んでいる。

 ざわちんは15日のブログで「デビュー当時頃の早い時期からやりましょうのお声かけもたくさん戴いていたのですが、やっと重い腰をあげます」とつづり、YouTubeデビューを宣言。「ナチュラルから派手めなメイク法まで、いろいろなメイク法をシェアしていきたいな」と意気込みを語った。

 そして20日、満を持してのチャンネル開設をブログやTwitterで報告し、「ついにざわちんyoutubeチャンネルがはじまりましたー」「#うぇいうぇいうぇい!!!なノリでやります」とテンション高くコメント。ファンからは「待ってました」「登録したよ」「これから楽しみにしてまーす」といった応援の声が届いている。

 モノマネメイクで一時はテレビ番組に引っ張りだこだったざわちんだが、最近は写真の合成や盗用疑惑が問題となり、ネット上では常に炎上状態。今回のYouTubeデビューにも「ざわちんの普段のメイクを見せられても、誰もその顔になりたいって思わないでしょ」「加工技術の動画でも載せたらどうですか?」「何事もなかったように新しいこと始めるのな」「関連動画に詐欺とか合成の動画ばかり出てくる」「謝罪動画じゃないの?」などなど、早くも批判が殺到している。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

ざわちん、YouTubeデビューで批判の嵐! 「謝罪しないの?」「加工技術の動画にしたら?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!