しいちゃんの芸能解説講座【裏】

花田優一が結婚、ギャル曽根「大食い派閥は面倒」、そしてショーンKは……この人の今

 

、 明日、12:00から徹子の部屋に出演させていただきます。 光栄です。 是非見てください😊 #徹子の部屋

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –

編集G いよいよ11月。早いもので2017年もあと2カ月ね。時がたつのが早すぎるわ。

しいちゃん 早いっていったら、アレよ。貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一さん22歳。一般女性と結婚したんだって。10月30日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『花田優一First Step』(TBSラジオ)で報告。「実は結婚したんです、自分。自分の恋愛なんて、誰も注目しないだろうと思っていたらですね、さまざまなところで質問されますもので。報告するんだったら、せっかく自分の名前のついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして。相手は一般人なので、皆様温かく見守っていただければありがたいです」とのこと。

編集G ラジオで冠番組を持ってるってことだけでもビックリなのに、そこで結婚発表ってすっかり芸能人じゃん! 

しいちゃん 中学卒業後、2年半ほど米ボストンに語学留学し、18歳から2年半、イタリアの靴工房で修行、2015年帰国。一応、本業は1足15万円以上のオーダー革靴の製作で、1年半以上先まで予約がいっぱいなんだって。今年8月には芸能事務所と契約し、10月からこのラジオ番組がスタート。10月16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にも出演し、理想の結婚相手について「職業的にも特殊ですし、誰か自分を支えてくれる人に出会えたときには、しっかりと一緒に添い遂げられたら」「(理想の女性は)自分の生まれ育った家族ときょうだいと、僕がいないときでも仲良くしてくれたら、それで安心ですね」と語っていたよ。

編集G 祖母の藤田紀子さんにサイ女はインタビューしてきたわよ! 孫の優一さんの結婚はもちろん、貴乃花親方と宮沢りえの婚約騒動についても「婚約がうれしくてうれしくて、一番協力的だったんですよ」「(報道は)まったくのデマ!」と語ってる、珠玉の1本となってるの!

しいちゃん 紀子さんもよく取材に応じてくれたね。ネット上では優一さんがメディアに積極的に出ていることに対して、「靴本当に作ってるの?」「親の名前のもとテレビにチャラチャラでてくるわ、芸能事務所に入るわ、ガッカリ」「2年半の修行なんて短すぎ」「副業で靴を作っているただのタレント」と厳しいコメントが多い。

編集G 靴職人としてはイケメンだけど、タレントとしてはビミョーなところだしね……。まず靴職人という枠がニッチ。でもね、紀子さんはそんな世間の厳しい声も「妬まれるだけのいい人生を送っているのよ」と優一さんに伝えたいそうよ!

サイ女、今年の珠玉記事は紀子インタビューに決定!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

花田優一が結婚、ギャル曽根「大食い派閥は面倒」、そしてショーンKは……この人の今のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二世タレント芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!