カルチャー
[女性誌速攻レビュー]「GINGER」9月号

「GINGER」が自己啓発雑誌に!? 全編“愛”というテーマのインタビューで読者を説教!!

2017/08/20 21:00

 そんなわけで、仕事については地道に取り組んでいるように思われる「GINGER」女子は、こと恋愛・結婚に関しての具体的なビジョンが欠けている印象。それは恋愛特集がほとんど組まれないことからも明らかなのですが、なんと今回は、新婚ホヤホヤの平愛梨とぺこ&りゅうちぇるが“パートナーへの愛”についてたっぷり語ってくれています。いや、さすがに、その人選は極端なのでは……と、内容を読む前にツッコンでしまいましたよ。「平愛梨 Amore(ハート)~愛する人~」「ぺこ&りゅうちぇる絶対的な愛のカタチ」という見出しだけでもうおなかいっぱいです。

 頑張って中身も読んでみましたが、平へのインタビューは挙式・披露宴の2日前に行われたそうで、まさに幸せいっぱい。「彼に出会い、『ありがとう』という言葉が増えていました」「彼のためにすることで大変だと思ったことは一度もない」「自分でも不思議だけど、欲しいものがなくなりました。彼さえいてくれたらほかは何もいらない……かも」と眩しすぎてツッコミの余地がありません。一方、ぺこ&りゅうちぇるも「結婚して大変だなと思うことは?」という編集部からの質問に「ない!!楽しいこと、幸せなことの方が断然多いです♪」、「実は相手に秘密にしていることは?」という質問には「ない!!お互い思ったことはすべて話すようにしています」との回答。「生まれ変わってもお互いと結婚したい」と言い切れる2人の関係は、理想的な結婚ではありますが、勉強熱心な「GINGER」女子たちが、これだけを結婚の“正解”と思わないでいてくれることを祈ります。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト