その他
<芸能界SNS小ネタ>

野村周平、サーフィン姿をインスタ公開! 「腕の筋肉最高」「なんでもできる」ファン悶絶

 

🌊

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

 7月18日、俳優の野村周平(23)が自身のインスタグラムにサーフィン中の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 野村は以前からサーフィンを趣味の1つとして公言。今回アップされた写真では、華麗に波を乗りこなす姿を披露した。その鍛えられた肉体に、女性ファンからは「かっこよすぎ!」「イケメンかよ」「腕の筋肉が最高です」など興奮した様子のコメントが殺到した。

 一般的にはあまり知られていないが、芸能界デビューする前はスノーボードの選手として活躍していた野村。数々の大会で受賞歴を持ち、運動神経は抜群といわれている。スノーボードのほかに、スケートボードやBMXも得意としており、過去にはプロ顔負けの腕前を披露したことも。

 今回の投稿には「サーフィンもできるなんて!」「何でもできるんだね」「むしろ何ができないのか教えて」など、その多才さに感心する声も多く寄せられた。

 野村といえば、モデルの水原希子(26)や、映画『ちはやふる』で共演した女優の広瀬すず(19)など、旬の女性芸能人とのうわさが絶えないモテ男。リア充ぶりが伝わってくる今回のサーファー姿は、まさに納得の一枚だ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

野村周平、サーフィン姿をインスタ公開! 「腕の筋肉最高」「なんでもできる」ファン悶絶のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 野村周平芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!