しいちゃんの芸能解説講座【裏】

さかなクン「うどんデート」、GACKT「夜通しテキーラ祭り」……芸能人のプライベート

sakanakun-170713
さかなクン&プクプク公式Facebookより

編集G 最近、芸能ニュースは松居一代でもちきりね。1年半前は、自宅近くの神社で会見して、「神社の鈴緒を夫婦連名で奉納した」「離婚はない」と夫婦円満をアピールしてたのに。あのくらいのネタの塩梅をキープしていてもらいたかったよ。

しいちゃん 芸能人のプライベートなんて謎ばかり。そうそう、謎でいっぱいのさかなクンのデート現場が、「FLASH」2017年7月25日号(光文社)に撮られてたわよ! お相手は、サックス&フルート奏者で35歳の小林香織さん。7月上旬の夜、2人は都内のうどん店でカレーうどんを一緒に食べて、その後カフェに移動して仲良くおしゃべり。午後10時にカフェが閉店になったので店を出て、プレゼント交換して解散したんだって。記事によると、さかなクンからのプレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージとか……。所属事務所によると「音楽仲間」とのこと。掲載された写真では、さかなクンはいつものハコフグ帽子じゃなくてニット帽らしきものをかぶっていて、なにげにカッコいい~♪ これ中山優馬の間違いじゃないよね?

編集G あれ? さかなクンって結婚していたんじゃなかった!? すでに子どももいるってウワサがあったよね。だとしたらこれ不倫じゃん。さかなクンがゲス不倫なんてショック!

しいちゃん そんなわけないでしょ。ネットでも今回のデート報道で「もう妻子いると思ってた」「さかなクンは既婚者だろ」「ショック」という声が多数出ているけど、妻子がいる説は2015年12月18日放送の『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)や、ほかの番組で本人がはっきり否定している。全然OKよ。ほかにネットでは「常時あのハコフグ帽子をかぶっているものかと思っていた。夢が壊された」「普段でもフグの帽子は被っとけ」と、ハコフグ帽子でないことにショックを受けたという声も多数あった。

編集G いや、あの帽子でないときのギャップに萌えるの! 仕事としての「さかなクン」と現実の自分をちゃんと切り離して両立してるんでしょ? カッコいい!

しいちゃん もう1人、プライベートが撮られて話題になっているのが、森三中の黒沢かずこ。「FRIDAY」2017年7月21日号(講談社)に「表参道17時00分 売れっ子オンナ芸人のおひとり様タイム」というタイトルで、表参道にあるカフェのテラス席で、ボーダーTシャツに短パン、リュックを背負って小さめの帽子にメガネをかけて、デーンと足を開いて座り、スマホをいじっている写真が掲載されてる。「座り方がおっさん」「座ってるだけなのに、すごい悲しみ」「服のセンス悪い」「オモシロ画像」「なんでこんな珍妙な格好してんだ」と、散々な言われよう。

GACKTよりおさむより断然さかなクン一択!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

さかなクン「うどんデート」、GACKT「夜通しテキーラ祭り」……芸能人のプライベートのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! GACKT芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!