しいちゃんの芸能解説講座【裏】

さかなクン「うどんデート」、GACKT「夜通しテキーラ祭り」……芸能人のプライベート

鈴木おさむ、いらないお節介発言

編集G 結構、親近感がわく写真だけど。みんな自分が1人でぼーっとしてるときの写真撮られてごらんよ。

しいちゃん さらに、森三中・大島美幸の夫の鈴木おさむがその誌面の写真を写真に撮って7月8日付けのブログに掲載。「昨日、フライデー見てたら、黒沢が載ってました。表参道で一人でお茶してるところを撮影してるみたいです。おじさんのようです。見て爆笑しました」「人に声かけられるのとか超イヤなはずなのに。なぜに、外で・・・一人で。まさか待ち合わせ??早く黒沢に春がきますように」「気づくと黒沢も40歳近く。彼女が望む幸せの形がまったく見えませんが。どんな形を望んでいるのでしょうか??変わり者・・・とはよく言いますが・・芸人さんなんて変わり者だらけですが。僕の周りで、本当の変わり者は黒沢だと思います。ナンバー1だろうな」とのこと。

編集G 鈴木おさむって、知り合いにちょっと何かあるといちいち首つっこんでくるよね。「早く春がきますように」とか言われたくないわ~。

しいちゃん プライベートが超スゴいのは、GACKT。7月4日に44歳の誕生日を迎え、昼・夜の2回に分けて品川プリンスの「飛天の間」でパーティーを開き、さらに深夜11時からは夜通しで「地獄のテキーラ祭り」を開催。翌5日の公式ブログによると、「今回は六本木で行われることになったが、毎年暴れすぎてどの会場も必ず出禁になってしまうわけだ。11時から始まったテキーラ祭りが何時に終わったのかは全く記憶にない・・・。一番記憶に残っていることは今年は例年より遥かにペースが速かったということのみだ。テキーラはショットで飲むことが通例だが、GACKTのテキーラ祭りは途中から瓶を回し飲みする」「正直、『本当に大丈夫か?』と思うような飲み方をしている者もいたが心配してもどうにもならない。すでにボク自身もおかしな飲み方を散々している。去年のパーティーではかなりの数の仲間が病院に運ばれることとなった」とのこと。公式インスタグラムのハッシュタグによると今年は「#救急車は二台」とか。参加した人によると、早飲み競争などもしたみたいよ。「44にもなって恥ずかしい」「時代錯誤」「何やってんだか」と呆れる声も。

編集G 救急車呼ぶまで飲んだり、出禁になったりって、アホなイベサー!? ドン引きでしょ。ドン引きされるってこともわからないほど、もう麻痺してるんだろうね。はあ、あらためて、うどんデートのさかなクンの紳士っぷり、好感度爆上げだわ!

 

最終更新:2017/07/13 16:40
小学館の図鑑NEO 本物の大きさ絵本 原寸大 すいぞく館
GACKTよりおさむより断然さかなクン一択!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

さかなクン「うどんデート」、GACKT「夜通しテキーラ祭り」……芸能人のプライベートのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! GACKT芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!