その他

清水富美加の“いわくつきの作品”がついに公開へ! 映画『東京喰種』鑑賞券プレゼント

tokyoduru0712
『東京喰種』公式サイトより

 世界累計3000万部を売り上げた漫画『東京喰種』(集英社)が、実写映画となり、7月29日から公開されます。主人公を演じたのは、今期も連続ドラマに出演するなど、若手俳優の中でトップクラスの人気と実力を持つ窪田正孝。そしてヒロインは、突然の出家騒動で一躍時の人となった清水富美加が演じています。この騒動によって映画の公開が危ぶまれた時期もありましたが、予定通り公開されることが決まり、共演者や製作スタッフはホッと胸をなで下ろしているはず。早速、本作のあらすじを見ていきましょう!

 人を喰らう正体不明の怪人・喰種(グール)。この喰種たちは、人間と同じような姿で、ごく普通に暮らしている。ある日、金木研(窪田正孝)は事件に遭って重傷を負い、事故の時一緒にいた喰種の女性から臓器移植を受けることに。すると、それが原因となり、金木も喰種になってしまったのだ。そんな金木の前に、喰種を駆逐しようとする人間側の組織が現れ、次第に戦いへと巻き込まれていく……。

 原作を知らない人の中には、「人を食べるって、進撃の巨人?」と思う人もいるかもしれませんが、本作に巨人は登場しませんので勘違いせぬよう! そして、最大の注目ポイントは、やはりヒロイン・トーカを演じた清水富美加。彼女は、「人肉を食べる人種の役柄が己の思想に合わなかった」ことを理由の1つに、芸能界引退を決めたと言っていただけに、まさに本作は、“いわくつき”の作品……。果たして清水は、役になりきれているのだろうか、意外とノリノリで演じているのか、ぜひチェックしたいものですね。

 今回は映画『東京喰種』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「久々のふみカスをスクリーンで見たい!」と期待している方、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています!

※7月24日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

清水富美加の“いわくつきの作品”がついに公開へ! 映画『東京喰種』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます