小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

指原莉乃、「スタイリングに関してのリプがくる」と歓喜! 整形疑惑乗り越え“美意識”開花?

2017/07/06 15:52

 HKT48の指原莉乃(24)がファンからの要望に応え、髪形のスタイリング方法について自身のTwitterで解説した。

 今回指原がアップした写真は、「メイクさんがスタイリングした髪の毛を自分用に写メ撮っといた」というもの。デビュー当時から容姿について批判されることが多かった指原は、メイクやスタイリングに関して人一倍研究を重ねているようで、そうした努力の成果か近年では「綺麗になった」という声が多く聞かれる。

 この投稿に対しても「ほんと可愛くて憧れる」「莉乃ちゃん綺麗です」という称賛のコメントをはじめ、「さっしーの真似して髪切ったよ!」「今度美容院行ったときに、莉乃ちゃんの写メ見せてやってもらおうかな」など、彼女のスタイリングを参考にしているファンからのコメントが多数寄せられた。

 先月のAKB48選抜総選挙では、使用したアイシャドウがネット上で注目された一方、目や鼻の整形も指摘され続けている指原。「ポジションが前に行くほど整形で弄るグループ」「人工的な目と鼻」といった声がやむことはないが、そうした批判が指原の美意識の原動力になっているのかもしれない。

最終更新:2017/07/10 14:31
それでも好きだよ(DVD付C)
オススメする私、教えてあげる私、に酔ってる人多すぎて……
アクセスランキング