しいちゃんの芸能解説講座【裏】

狩野英孝「子育て支援PR」、東出昌大「主演映画で一人二役」! 芸能界の謎ニュース

 

栗原市。 http://bikkurihara.com/

狩野英孝さん(@kano9x)がシェアした投稿 –

編集G もう7月、夏ね。海外旅行行きたいな。そういえば元AKB48の大島優子が海外留学すると発表したね。きな臭い雰囲気が漂う一件だけど。

しいちゃん 大島の留学については「逃亡?」「もう需要ない」と非難轟々。6月に行われた「AKB48選抜総選挙」で結婚発表をしたメンバーを揶揄する動画をアップして以降、大島は激しくイメージダウン。ほとぼりが冷めるまでいったん休み……ということだろうけど。

編集G どうせ海外で夜遊びとか飲酒を楽しむ気でしょ? うらやましいわ。

しいちゃん 休んでいたといえば、2016年10月末に体調不良で仕事を休んで以降、日本での芸能活動を休業していた石田純一の娘・すみれが、6月5日「サブウェイ」の新商品発表会に出席。約9カ月ぶりに日本で公の場に出て、「元気ですよ、バリバリ元気です」と笑顔で回復をアピールしていたよ。休養中はハワイで生活し、9月にアメリカで公開されるドラマの撮影をしていたそう。今後はアメリカと日本、どちらとも活動を続けていくつもりだって。

編集G 結局、体調不良の原因はよくわからずじまいだけど、向こうで撮影に参加していたなら元気だったのかしらね。

しいちゃん ネットでは「何しに戻ってきたんだ」「輝きがなくなった」「無理して日本の芸能界にい続けることない」「ハワイにいさせてやれ」という声が多い。日本の芸能界は合わないのかもね。

編集G まあ、もともとそんなに日本の芸能界で需要があったわけではないし、本人が仕事しやすいところでするのが一番じゃない?

しいちゃん アメリカで活躍する渡辺謙の娘・杏の夫である東出昌大は、来年公開の主演映画『寝ても覚めても』で一人二役に挑戦。原作は芥川賞作家・柴崎友香の同名小説で、昔の恋人と同じ顔の男性に恋をする女性を描くラブストーリー。東出が演じるのは、かつての恋人で自由人のフリーターと、堅実な会社員の二役。

栗原市長はもしかして炎上商法師なの?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

狩野英孝「子育て支援PR」、東出昌大「主演映画で一人二役」! 芸能界の謎ニュースのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!