しいちゃんの芸能解説講座【裏】

狩野英孝「子育て支援PR」、東出昌大「主演映画で一人二役」! 芸能界の謎ニュース

2017/07/06 16:34

狩野英孝は子育て支援PR動画に出演

編集G 東出といえば、4月期のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で、妻の不倫を知って不気味な笑顔で嫉妬に狂う夫を演じて話題になったばかり。でも、あの演技力で、なぜこんなに東出に需要があるのか謎だわ。顔が似てる嵐・松本潤だってあれくらいの芝居はできるよ。

しいちゃん 一人二役のニュースに対しても「棒なのに大丈夫?」「普通の役でも棒なのに二役?」「なぜいつも仕事がくるの?」と心配や疑問の声が多数。芸能記者サンによれば、「東出は13年のNHKの朝ドラ『こちそうさん』に出演し全国区になった俳優ですし、そこで妻役を演じた杏と結婚。杏は第3子妊娠中で、夫婦ともスキャンダルがなくクリーンなイメージ。しかも義父の渡辺は今年3月の不倫報道でケチがついたとはいえ、ハリウッド俳優のブランド力は落ちていない。東出本人もまじめな性格。棒は棒でもいわば『質のいい棒』。起用する側としては、演技面以外に不安な要素は一切ないんです」とのこと。

編集G ちょっと、まるで松潤が「質の悪い棒」みたいなまとめにしないで。俳優って何よりも演技面が重要なんじゃないの? まー、淫行だなんだと、ドラマがお蔵入りや撮り直しになったりするほうが困るのはわかるけど。

しいちゃん 今年1月に女子高校生との淫行疑惑が発覚し謹慎していた狩野英孝は、7月3日、約6か月ぶりに公式インスタグラムを更新。6月1日付で処分は解除され、同日公式Twitterで「この度は、ご迷惑、ご心配おかけした方々、申し訳ございませんでした。これからは、さらに気を引き締めて頑張っていきます」と謝罪したものの、地上波のテレビ復帰はまだ。現在、出身地の宮城県栗原市の子育て支援PR動画に出演していて、インスタには、そのロケで撮影したらしき写真をアップしてる。コメントには「テレビで見たーい」「お帰りなさい! 待ってました」「がんばれ」という応援コメントが多数。狩野については肯定的な意見と、「気持ち悪い」「見たくない」という意見の賛否両論ね。

編集G 淫行疑惑という女性にとって最悪なイメージの狩野が、子育て支援PR動画出演ってなんの冗談!? 芸能人の需要ってどこにあるかよくわからないね!

最終更新:2017/07/06 17:00
需要と供給の経済学
栗原市長はもしかして炎上商法師なの?
アクセスランキング