しいちゃんの芸能解説講座【裏】

きゃりーぱみゅぱみゅがオカルト化、泰葉は「虐待犯は母」と攻撃開始! 芸能界の怖い話

海老名家と市川海老蔵のつながりとは……

編集G あれ、泰葉ってタレント活動は辞めるんじゃなかった?

しいちゃん そうそう、2日の会見では、元夫の春風亭小朝と和田アキ子を相手に民事訴訟を起こすと発表し、6日にはFAXで「タレント活動に終止符を打つ」「父の意思を継ぎ『芸事』を極める決意を致しました」と発表。4月29日には、「泰葉はこの数日でアメブロから撤退することにしました」とも宣言していたんだけど、なんだかよくわからないね。

編集G 泰葉は対岸から眺めて楽しむものだからね。誰もが岸を渡らないようにしてるのよ。

しいちゃん 現在、怒りの矛先は母親の海老名香葉子に向けられている。6月25日には、公式ブログで「奇跡の死」と題し、「政略結婚だった 母はわたしに処女だと言えと命令した 父を失った海老名家にはこの結婚が必要だった わたしは嘘をついた そしてそれを元夫に謝罪した その時から虐待結婚に変貌した 麻央さんが亡くなった日 わたしは実家に電話した 事務員が出た 『弁護士を通せ』という わたしは愕然とした 家族に会えなくなった。。。でも麻央さんがいる 麻央さんがわたしを救ってくれた 愛してる天からの授かりもの こんな結婚が存在する わたしも結婚してみよう 家族がいなくとも新しい家族を作ってみよう 希望を持った そして感謝して祈り また泣いた」と綴っている。まったく無関係の故小林麻央さんの名前を出しているところに、批判の声も大きい。「海老名家と市川海老蔵、『海老』つながりなだけだろ」といわれているよ。

編集G でも、さすが歌手だわ。言葉使いがテンポ良くて、思わず声に出して読みたくなる。しかもよく読むと、「わたしも結婚してみよう」って再婚宣言してるよ。

しいちゃん Twitterでも母親について暴露しまくっている。25日には、「海老名香葉子の言葉『仕事ができないならホステスになりなさい。コンビニでバイトでもしなさい、私のそばに寄らないで』私は出家を考えた。2015年から2016年にかけて」「ほんとの虐待、真犯人は母、海老名香葉子と家族なんだよ。ビックリ」「海老名香葉子に元夫のセクハラを告白した時、『我慢しなさい、同じ落語家だからね、弟たちも仕事をもらっているから』と言われた。うつ状態の時には『空襲に比べたら、大したことはない。こんなはずじゃなかった。評判が悪すぎて使い物にならない、離婚しなければいい生活ができたのに』」とツイート。その後もいろいろと……。

編集G 一体何をしたいの? 泰葉の弟、林家三平と結婚した義妹に関する「国分佐智子は洗顔料のCMをしている。『ビオレはいいの?』と聞くと『いえ。今ひとつです』と答える」という25日のツイートも見逃せない一句だね。

しいちゃん 世間には海老名香葉子に反感を持っている人も少なくなく、これはこれでどんな暴露話が出るのか期待している人もいるし、こうやって大暴れしている泰葉をおもしろがる声もあるんだけど、身内一同はたまったもんじゃないだろうね

編集G 今、話題の松居一代も含め、芸能界には怖い話がたくさん。どんな怪談よりもゾクゾクしたわ!

 

最終更新:2017/06/29 15:57
文庫 声に出して読みたい日本語 1 (草思社文庫)
書きながら絶頂に達してる泰葉が見える名文!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

きゃりーぱみゅぱみゅがオカルト化、泰葉は「虐待犯は母」と攻撃開始! 芸能界の怖い話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 泰葉芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!