その他

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が「真逆のタイプ」を演じる? 映画『ピーチガール』鑑賞券プレゼント

peachgirl0404
『ピーチガール』公式サイトより

 累計発行部数1300万部を超える大ヒット少女漫画『ピーチガール』(講談社)が、2017年5月20日に公開されます! 主演は、山本美月とHey!Say!JUMP・伊野尾慧で、ほかにも真剣佑、永野芽郁と、映画やドラマにひっぱりだこの若手俳優たちが名を連ねています。映画『モテキ』や『バクマン。』のチーフ助監督としても活躍した、神徳幸治が監督を務めるという本作には、一体どんな“胸キュン”が詰まっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう。

 主人公の安達もも(山本)は、ピュアで真面目な性格にもかかわらず、ギャル風の外見のせいで周囲から誤解されていた。そんなももが、中学時代から思いを寄せているのは、硬派でさわやかなとーじ(真剣佑)。しかし、ももの友人である小悪魔系女子・さえ(永野)がそのことを知ると、さまざまな手を使って、ももの恋路を阻もうとする。そんなさえの邪魔によりピンチに陥ったももを救ってくれたのは、学年イチの人気者・カイリ(伊野尾)だった。まったくタイプの違う、カイリととーじの間で揺れるももの心。最後にももが選ぶのはどちらなのか……?

 主演を務めた伊野尾は、昨年9月にAV女優・明日花キララとの密会をスクープされ、さらには女子アナの二股スキャンダルまで報じられるなど、草食系の見た目とは裏腹の奔放ぶりが明るみになったばかり。本作で演じた役は、「外見はチャラいが、中身は意外と真面目」という設定らしく、伊野尾本人とは、まさに真逆のタイプとも言えそうですね。

 今回は、映画『ピーチガール』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。映画初出演で初主演の伊野尾を、ぜひフルスクリーンで堪能してみては? サイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてます!

※4月17日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が「真逆のタイプ」を演じる? 映画『ピーチガール』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!