嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳が婚約!? 薬指の“巨大真珠の指輪”が話題沸騰「鏡餅!?」「合成!?」

 嵐・櫻井翔(35)との熱愛疑惑が報じられたテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)が着けている“真珠の指輪”が話題だ。

 27日発売の「週刊ポスト」(小学館)は、櫻井が12日に、小川アナの自宅のベランダから姿を現したのを皮切りに、連日のように密会する様子をキャッチ。小川アナの誕生日前日の19日には、スーツ姿の櫻井が都内の超高級ホテルに現れ、2人は翌朝まで部屋で過ごしたという。

 さらに同誌は、誕生日から2日後の小川アナの姿を撮影。右手薬指には、直径10mmは優に超えていそうな巨大な真珠があしらわれた指輪が見て取れる。

 これにネット上では「さすがに櫻井翔からでも、あのサイズの真珠の指輪は困る」「あの真珠の指輪のデカさなに?非常食かなんかなの?」「あの真珠で殴られたら痛そう」「指輪の違和感すごい。合成じゃない?」といった声が見受けられる。

「婚約指輪でしょうか? 真珠の土台には、シルバーと思しき大きな台座が付いていて、鏡餅のような古風なデザイン。32歳の女性に贈るプレゼントとしてはセンスがなさすぎますから、櫻井家に代々伝わる嫁入り道具の一つなのかもしれません」(芸能記者)

 確かに、櫻井の家系は超高学歴揃いのエリート一族。代々伝わる嫁入り道具があっても不思議ではない。

 また、問題の指輪に加え、小川アナの誕生日に超高級ホテルを予約し、そこへスーツ姿で向かったとされる櫻井の行動に対し、ネット上では「このベタさが櫻井クオリティ」「ベタすぎて翔くん最高ww」「私服のダサさに行動が伴ってる」とジャニヲタが沸いている。

「櫻井は私服のダサさがキャラ化。今回の密会時にも、頭には4万5,000円以上もする『AMIRI』のキャップを被っているものの、全体のスタイリングが垢抜けず、安定のダサさを見せつけている。このセンスのなさを見ると、彼女への誕生日プレゼントとして、巨大な真珠をあげてしまった可能性も捨てきれません」(同)

 あまりの違和感から、注目の的となっている小川アナの真珠の指輪。これが婚約指輪だとしたら、2人のゴールインも近そうだ。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳が婚約!? 薬指の“巨大真珠の指輪”が話題沸騰「鏡餅!?」「合成!?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック