テレビ局も大騒動

狩野英孝、“淫行疑惑”で「最悪逮捕も」! テレビ局が出演番組を“お蔵入り”した舞台裏

kano_160205
狩野英孝オフィシャルブログより

 淫行騒動の渦中にある狩野英孝だが、出演予定だった番組の“お蔵入り”が、次々と発表されている。当初は「1月21日の会見次第で放送するかどうか判断する」という局が多かったものの、「フライデー」(講談社)発売の同20日から、警察が情報収集を始めたという情報が各局を駆けめぐったため、即刻“お蔵入り”の判断を下したようだ。

 狩野は、地下アイドルとして活動していた17歳の女子高生を自宅マンションに出入りさせており、「フライデー」の記事は、体の関係があったことを示唆させる内容となっている。

「ここまで大々的に報じられた以上、警察から狩野に連絡がいかないということは、まず間違いなくありません。狩野は『フライデー』の取材に対して、『彼女は出会ったときから「22歳です」と言っていたんです』『(17歳だとわかってからは)二人では会っていません』と語っていた。もしかしたら、相手と知り合った当初から、18歳以下だと知っていたかもしれませんが、その証拠は出てこないでしょうし、逮捕までいく確率は低く、“なくはない”といったところでしょうね。ただ、事情聴取から書類送検という流れは十分あり得るだけに、テレビ局は大慌てになっているんです」(警視庁担当記者)

 レギュラーやゲストなど、次々と狩野の出演シーンのカットやお蔵入りが発表されているのは、「当然、視聴者からのクレームを避けるためです。会見が終わっても、警察の動向がハッキリするまでは、報道以外で狩野を目にする機会は一切なくなるでしょう」(同)という。

 なお、狩野は同21日に、都内・新宿の「ルミネtheよしもと」に出演予定だが、吉本興業関係者は「20日現在、先方からの連絡待ちですが、間違いなくキャンセルになるはず」と話す。結論が出るのはもう少し先になりそうだが、狩野はやはり、芸能界から姿を消してしまうかもしれない。

マセキさん、この記事見てたら吉本に電話してあげて

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

狩野英孝、“淫行疑惑”で「最悪逮捕も」! テレビ局が出演番組を“お蔵入り”した舞台裏のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 狩野英孝芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます