いよいよキナ臭くなってきました

成宮寛貴の友人A氏、突然「和解」提案の裏側――「フライデー」がお蔵入りさせた画像の存在

narimiya1227
成宮くん、あんた前世で一体何したんよ……

 成宮寛貴の“コカイン使用疑惑写真”をマスコミに提供したとされる「友人A氏」が、Twitter上で突然、成宮に対して“和解”を提案して物議を醸している。ネットユーザーからは「だったらなんで最初から成宮を告発したんだ」「突然なんなんだ、ふざけるな!」などといった批判が噴出している。

 「フライデー」(講談社)で二度にわたり、薬物使用疑惑を報じられた成宮は、昨年12月芸能界からの引退を発表。その後は海外へ向かったといわれているが、真偽は明らかになっていない。そしてそのタイミングで、A氏はTwitterを開設し、今後有料ブログで、成宮に関する“さらなる情報”を公開すると告知していた。

「A氏は、『フライデー』と『情報を他社に持ち込まない』という取り決めを交わしていたものの、それを反故にする形で、テレビ番組に出演したといわれています。また、ラッパー・MC漢&D.O.とコラボし、騒動を語る楽曲を披露したことで、『成宮を告発したこと自体、売名行為なのでは?』とバッシングされました。また、成宮の薬物疑惑に関して、真実を明かしたいという割に、ブログは有料、挙げ句、ほかのマスコミにもネタを売り歩いていることも報じられたため、『完全にカネ目的』ともいわれるようになったんです」(情報番組スタッフ)

 そして1月16日にA氏は、Twitter上で「考え直したんですが和解するようにつとめようと思います、本人か本人と関係している方がみているなら連絡が出来ればと思います」「ヒロキとの口論によって感情的になり行き過ぎた言動や行動をとってしまったかもしれません、本人と話し合った結果次第で和解も検討してます」などと、成宮本人と連絡を取りたいとつづった。

「マスコミ関係者の間で、A氏は薬物使用疑惑写真のほかに、成宮のプライバシーに深く関わる画像を所有し、すでに『フライデー』にもそれが渡っているとささやかれているんです。『フライデー』は、その画像について記事化しなかったのですが、今回、A氏が突然“和解”を提案した裏には、成宮にその画像を買い取らせようという意図があるのでは。同13日には、Twitter上で、成宮が“何らかの証拠”をA氏から買い取ろうと交渉するメール画面を公開し、『(証拠は)まだいっぱいあるよ!』とツイートしていたのも、成宮を追い詰めているように受け取れる。ただ、ここまでネット上で醜態を晒し続けてきたA氏を、成宮が信用して和解に応じるとは、とても考えられませんが」(同)

 結果的に芸能界引退にまで追い込んでしまった成宮を、果たしてA氏はどこまで追い込むつもりなのだろうか。

Vシネにしてほしいような展開に?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

成宮寛貴の友人A氏、突然「和解」提案の裏側――「フライデー」がお蔵入りさせた画像の存在のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 成宮寛貴芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!