その他
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』鑑賞券プレゼント

中島裕翔がネガティブ男子に! 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』鑑賞券プレゼント

bokurano
『僕らのごはんは明日で待ってる』公式サイトより

 瀬尾まいこ氏の人気小説『僕らのごはんは明日で待ってる』(幻冬舎文庫)が、Hey!Say! JUMP・中島裕翔主演で実写化、来年1月7日に公開となります! 監督は、かつて髭男爵の3人目のメンバーだっという市井昌秀氏。公式サイトに掲載された、中島がカーネル・サンダース像を抱えて走るビジュアルが気になるところで、早速あらすじを見ていきましょう!

 ネガティブ男子・葉山亮太(中島裕翔)と、超ポジティブ女子・上村小春(新木優子)。正反対の2人は、高校の体育祭をきっかけに交際を始めるが、大学生になった頃、小春は突然別れを切り出す。小春は亮太には言えない秘密を抱えていたのだ。何も知らない亮太は、小春に思いをぶつけるも取り合ってもらえない。そして社会人になったある日、亮太は小春の秘密を知るのだが……。

 本作は、恋愛映画といえども、壁ドン&顎クイといった、もはや失笑してしまう演出はないそうで、「明日につながる日々を誰かと作っていく」という幸せを描いているんだとか。気軽な気持ちで見に行くと、心をえぐられそうですが、中島の“陰の部分”が見えそうなネガティブ男子役をぜひご覧あれ!!

 今回は『僕らのごはんは明日で待ってる』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。フジテレビ懐かしドラマ『僕カノ』で草なぎ剛の娘役・凜ちゃんを演じていた美山加恋も、今回、亮太の大学時代の彼女役で登場とのこと。中島もさることながら、あの凜ちゃんは今どうなったのかしら? と親戚のおばちゃん気分で見るもよし。奮ってご応募ください!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中島裕翔がネガティブ男子に! 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!