サイゾーウーマン世論調査

「鈴木奈々は旦那が哀れ」「藤原紀香は全部自慢」私生活売りがウザい女性タレントランキング

2016/09/21 21:00

【その他の回答】
鈴木奈々
・「テレビのイメージが強いのもあるけれど、旦那さんの立場とか、あれだけ言われてたらかわいそうだなと思うし、鈴木奈々のプライベートに興味ないからうるさいだけです」(20代/女性/専業主婦)
・「何よりも声の大きさにうるさすぎると感じます。明らかに頭が悪いのかなと思うような言動と少しオーバーな行動もその理由です」(20代/男性/会社員)
・「面白いからいいけど、一般人の旦那さんとの夫婦生活とか言いすぎだと思う」(30代/女性/専業主婦)

藤原紀香
「最近目につく。話題になって注目されたいだけなんだろうなって思う」(20代/女性/パート・アルバイト)
・「相手の男性の女性遍歴があまりにもひどすぎるので、見たくないから」(50代/女性/パート・アルバイト)

紗栄子
・「誰と付き合おうと自由ですが、付き合っている人を世間に公表して売名している気がするので」(30代/女性/無職)
・「ダルビッシュとの離婚問題からイメージが非常に悪いです。女性としても実業家としてもいろいろと才能があるとは思いますが、あまり好きになれません」(40代/女性/専業主婦)

安藤美姫
・「プライベートは小出しにするが、肝心なところは出さないという一番嫌なタイプです」(30代/男性/会社員)
・「彼女は、地元の人だし応援したい気持ちはやまやまだけど、とにかく目立ちたがりで子どもの父親を隠したり、フェルナンデスを陥落させたりと、かまびすしい。そこまでして話題になりたいの? と、ちょっと引きます」(50代/女性/会社員)

辻希美
・「ブログでのアピールがすごい。一般の母からしたら普通のことを書いてるのに、“私がこんなのもやってます!”って。お金持ってるのはわかったから、物は大切に扱いなよって思ってしまう」(30代/女性/専業主婦・主夫)

木下優樹菜
・「優樹菜は勘違いをしていると思う。ニュースにするほどのことはない」(40代/女性/専門職)

その他
神田うの
・「少し前ですがベビーシッター事件の時に色々言われ、『しくじり先生』という番組に出て反省していましたが、TVに出ている時はいつもうるさく話していると思うので」(40代/女性/パート・アルバイト)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/09/21 21:00
『N.Perfect body』
逆にノリカから私生活売り取ったら何が残るのよ!!??
アクセスランキング