サイゾーウーマン世論調査

ローラは「タメ口が嫌」、ドリカムは「不倫略奪」“実は苦手”な好感度女性タレントランキング

2016/07/16 15:00

【その他の回答】
ローラ
・「モデルとしてもタレントとしても活躍できてしまうのが羨ましすぎるから。また自由な性格なのでもう少し大人になってはと思う」(10代/女性/学生)
・「天真爛漫そうに見えて、しっかりと考えていそう。何が自分にとって得なのかを計算している感じが見えるので」(40代/女性/パート・アルバイト)
・「ローラは見ている分には面白いけれど、近くにいたら疲れそうだからです」(40代/女性/専業主婦)

浅田真央
・「なんとなく、お顔が好めないんです。頑張ってもらいたいですけれども」(30代/女性/パート・アルバイト)
・「特に見たいとも思わないし、なんとも思わない。クラスメートにいても友達にはならない」(20代/男性/自営業)

綾瀬はるか
・「お人形さん? 演技やセリフ回しがワンパターンで知的でない人、という印象」(40代/女性/パート・アルバイト)
・「人工物の感じがどこまでいっても拭えない。不気味の谷に非常に近い顔だと思っている」(50代/男性/契約・派遣社員)

DREAMS COME TRUE
・「仕事とはいえ、50歳を過ぎても恋愛ソングを歌っているのを見ると、こっちが恥ずかしい気持ちになってきます」(30代/男性/会社員)
・「吉田さんはとてもナルシストっぽい感じがするので、苦手な部類に入ります」(50代/男性/会社員)

いきものがかり
・「歌はいいと思うけど、歌い方がちょっと独特で苦手と感じることがある」(30代/男性/パート・アルバイト)

篠原涼子
・「話し方も好きになれないし、不倫の末の略奪婚のイメージがある」(50代/女性/パート・アルバイト)

北川景子
・「顔はものすごく美人だけど、以前見かけたドラマで恐ろしく演技がヘタだったので。女優で演技がヘタな人は嫌い」(40代/女性/専業主婦)

天海祐希
・「演技なのかもしれないけど、顔は笑っていても目が笑っていないのが不気味だから」(60代/女性/専業主婦)

吉永小百合
・「ちやほやされていますが、何がそんなに魅力なのか、正直よくわかりません」(30代/女性/会社員)


・「よく見ると、全然美人ではないし、いきなり出てきて急に主演をしているような気がして違和感がある」(40代/女性/パート・アルバイト)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/07/16 15:00
『浅田真央「Smile」~氷上の妖精10年の軌跡~[DVD]』
今回のコメント大賞は、浅田真央への「友達にはならない」
アクセスランキング