[ジャニオタ茶飲みトーク]

私服がオシャレ化・五関晃一、ニッカポッカが似合う高木雄也! ジャニーズ魅惑の外見

2015/12/20 21:00

B美 ちょっと待って、82ページと83ページで横並びになってる五関様の写真、同じやつ使ってない? あ、手の握り方が微妙に違うか!

C子 これ、よく見ないと「間違えて同じ写真使っちゃった?」って言いたくなるレベルだわ(笑)。もうちょっと表情にバリエーションをつけた方がいいね。

B美 あとはボーカルの橋本良亮、激ヤセからちょっと戻してる時期だけど、やっぱ痩せすぎだな~。もうちょい太って、ポチャくらいのが可愛いのに。

C子 う~ん、顔の角ばった感じが目立つよね。逆にキレイなホームベース型が引き立っちゃってるもん。それにしても、河合郁人や戸塚祥太のページ見ると、顔面の情報量が多い……っていうか表情が豊かなのが伝わるけど、やっぱ五関が……。だって、変なカツラをかぶっておちゃらけてる顔が普通の衣装の真顔と変わらないもん。“おどける”とかができないのかな。

B美 きっとこれでも精一杯おどけてるつもりなんだよ。許してあげて。それにしてもウチら、五関様の私服を褒めたり、表情をけなしたりと、忙しいね(笑)。

C子 あと全然関係ないんだけど、生写真の通販もやってるんだね。60ページに載ってるジャニーズJr.の寺西拓人、この写真見たら女子かと思ったわ。1980年代のアイドルみたいだね。

B美 これも『ABC座2015』の写真かな。1部は少年隊・錦織一清が演出した「プラネッツ」というバンドのお話だったんだけど、寺西たちは劇中に登場するアイドルみたいな感じで「涙くんさよなら」とかを歌ってた。たしかその時の衣装だと思う。

C子 あぁ~! それにしても「Jジェネ」見てたら、ジャニーズのコンサート行きたくなっちゃったよ。でも、今年はフジテレビ系での『ジャニーズカウントダウンコンサート』の生中継が復活したから、楽しい年越しになりそうだな。

B美 今年はキスマイも出演するから、嵐や関ジャニ∞とか普段はなかなか共演できないグループとの絡みが楽しみだよね。KAT‐TUNも出演するけど、グループ脱退を発表した田口淳之介は、どんな顔で出てくるんだろう。

C子 田口のことだから、空気読まずに「入り口、出口、田口でーす」を満開の笑顔でやるんじゃないかな。今年は『NHK紅白歌合戦』もV6・井ノ原快彦が白組司会に抜擢されて、ジャニーズはSMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zone、V6に加えて近藤真彦まで出て、最多7組だよ。ジャニーズに囲まれて楽しい年末年始になりそう~!

最終更新:2015/12/20 21:00
『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 01 月号 [雑誌]』
おどける五関……見てみたい
アクセスランキング