[ジャニオタ茶飲みトーク]

BL全開の宮田&玉森コンビ、関ジャニ∞は女装&体操着! ジャニーズ夏コンを振り返る

2015/11/13 16:40
J-gene15121.jpg
「J-GENERATION」(鹿砦社)

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!
 
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 関ジャニ∞のアルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』が11日に発売されたね。アルバム告知のCM、見た? あれを見て、バイト探しの「an」を思い出したのは、私だけ? 

B美 たしかに、関ジャニ∞の映像の間にオレンジの背景で白いテロップを出すあたり、お仕事探し系のCMっぽかったね。「がむしゃらで、前向きで、元気なヤツが一番強い! …ハズやで」って、このコンセプトでできるの関ジャニ∞くらいじゃない? なんかホント、元気だな~って感じ。関ジャニ∞は「元気ハツラツ!」のオロナミンCのCMキャラクターもやってるしね。

C子 関ジャニ∞といえば、また「J-GENERATION」(鹿砦社)の話で申し訳ないんだけどさ、12月号に『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』ツアー最終日のレポートが載ってるよ。

B美 へ~、ちょっと見せて~!! ……え、体操着着てるけど、これって何事(笑)? ほかにも、スマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のCMに出てる女装ユニット「キャンジャニ∞」で制服を着て登場する場面もあったんだね。私、CMを見てて渋谷すばるが可愛いと思ったけど、ソロページの「スバコ」はマジで“女装したオッサン”感がすごいわ……。安田章大は体操着も女装もイケるね。可愛い!

C子 安田はあざといからね~。全員の女装姿を見比べると、横山裕もアナウンサーにいそうでキレイだね。若干、日本テレビの水卜麻美アナに見えるんだけど、気のせい? ただ単に交際報道で顔がチラつくだけかな(笑)?

B美 私、36ページの大倉忠義が芹那に見えるんだけど(笑)。アヒル口だからかな? 芹那のインスタグラム見て、女の子の表情を研究してたりして~。

C子 でも「Jジェネ」に載ってる写真はピンクスーツの写真以外、女装とか体操着とかお祭り的な場面ばかりで、あんまりジャニーズのコンサートっぽくないね。関ジャニ∞はこういう路線に振り切ったワケ?

B美 自主レーベル「INFINITY RECORDS」を立ち上げたから、バンドとかアーティスト路線に寄っていくのかと思ったけど、よりバラエティ色を強めてるんだね。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2015年 12 月号 [雑誌]』
スーツ姿の横尾が醸す物語性、そそられるわ~
アクセスランキング