カルチャー
サイゾーウーマンが話題のバスツアーに参戦!!

「どこに行くの?」「天国~!」異様な熱気のマッチョバスツアーで悟った“筋肉”の味わい方

2015/04/12 16:00

 3月28日、快晴。

 そろそろ桜も満開になろうという陽気のいい朝、私は東京駅へ向かった。今日は「マッチョバスツアー」というものに参加するのだ。なにやら移動はぜんぶお姫様抱っこ、そしてマッチョと一緒にイチゴ狩り(マッチョ狩りというらしい)、バーベキューを楽しみ、マッチョ大運動会も開催されるようだ。興味本位で参加してみたはいいけれど……実は自分、マッチョに全然興味がないのだ。にもかかわらず、右を向いてもマッチョ、左を向いてもマッチョという、このマッチョまみれのツアーを、本当に楽しめるのだろうか。

 集合場所にたむろしていると、突然遠くの方からランニングシャツ1枚の男子がエッホエッホと走ってきた。……マッチョだ。マッチョが街にやってくる……!

ちょっと季節感がおかしい
今までにない乗り心地、安心感たっぷりのお姫様抱っこ

 爽やかな笑顔を振りまきながらやって来たマッチョたちは、次々と参加者の女性たちを抱き上げ、軽やかに運んで行く。マッチョはだいたい100キロくらいの重量は持ち上げられるらしいので、そこらの日本人女性など柴犬並みの重さに違いない。

休憩に入ったパーキングエリアで撮影会

 全員がお姫様抱っこによりバスの中に入ると、いざ出発だ。ツアーガイドの男性がマイクで、「みなさん、今日はどこへ行くかご存じですか?」と聞くと、「マッチョ狩り~!」という返事。「い、いや、えーっと、場所です、これから向かう場所をご存じですか?」「天国~!」……。もう舞い上がったマッチョ好きの参加者たちは、頼みもしないのに面白いことがバンバン思いつくらしい。

 この日参加したのは8人のマッチョ(8マッチョと数えるらしい)。バスの中では自己紹介が始まった。「名前と年齢、好きな筋肉の部位、好きなサプリ」をそれぞれ述べていく。名前と年齢はいいんだけど、後半2つの項目がおかしくないか? しかしマッチョたちは「ハムストリングスです(太ももの裏側の筋肉群)」「ホエイプロテインです」などと淡々と答えていく。

 バスはイチゴ狩りセンターに着き、本日2度目のお姫様抱っこにより、駐車場からビニールハウスまでの道のりをかけていく。隣のコンビニに遊びに来ていた子どもたちが、マッチョと女子で行われる饗宴を不思議そうな顔で見ていた。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト