時間のない夜のセックスも盛り上げたい! 感度がアップするラブコスメ

【messyより】

momoko0904cw.jpg
Photo by Beatrice from Flickr

 ひさしぶりに彼と過ごす時間がたっぷりとれて、ベッドのうえでもゆっくり過ごすことができました。なんだかスッキリしますね。本人にそう話すと笑われましたが、なんだか溜まっていたものを放出できたような、憑きモノが落ちたような、思わず口から「あ~、すっきりした」と漏れるようなことって、女性にもありますよね。

 今年の前半は性欲、性交欲、生殖欲について頭でっかちに考えすぎて、欲望が減退ぎみだったことは、以前、当連載にもしたためました。女性の欲望というのは、ほんとうにメンタルに左右されるんだと実感した次第です。物理的に精子が溜まって、外に出したいという欲望のある男性とは違うなぁ、と。それでもラブグッズについての“好奇心”については衰えていなかったので、オ●ニーはそこそこするものの、「すっきり!!」という感覚を忘れてかけていたのでした。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

時間のない夜のセックスも盛り上げたい! 感度がアップするラブコスメのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!