カルチャー

「エロティック英会話教室」に参加してきたよ!

2014/07/03 20:00

【messyより】

まんにちは! わたしはま●この妖精・ま●こちゃん。最近、ま●こは教養を身につけたくてたまらないよ。だってこれからの時代、ま●こも国際的にならなきゃ! ま●こくさいじゃなくて、まん国際的ね! グローバルま●こね!
そんな矢先、おもしろそうな教室があるのを知ったんだ。

「セックス英会話教室」

普通の英会話教室は巷にたくさんあるけれど、あえて「セックスにまつわる会話」にこだわった英会話教室。
主催は風俗講師・メイクラブアドバイザーの水嶋かおりんさん。かおりんさんいわく、意外にも2020年開催予定の東京オリンピックを見越しての教室なんだって。

続きを読む

最終更新:2014/07/04 10:39
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧