梨元サンのヒミツの芸能報告書

亀梨和也、今度は10代の女優と買い物デート!?

kamenashikazuya06.jpg
そんな格好じゃ目立つって!

 恐縮でーす、梨元です。

 今週はジャニーズの目撃情報が2件寄せられてきました! まず1件目は、赤西仁脱退で注目を浴びているKAT-TUNの亀梨和也。亀梨といえば、以前はキョンキョン(小泉今日子)と20歳の年の差カップルとして話題となり、結婚まで行くかと思われていたけど、2008年に破局したね。

 今回のお相手は、19歳の大政絢。彼女は今年1月期のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)でヒロイン役を演じて共演しており、撮影中に親密になったようだ。目撃されたのは、7月22日の夜19時ごろ、場所は東京・北青山にあるスーパー、紀ノ国屋 インターナショナル。ここは、芸能人の目撃情報が結構多いところなんだ。亀梨と大政はふたりで仲良く買い物をしていたそう。スーパーって生活感があるよね。おそらく一緒に食事を作ったんじゃないかなと思う。今後要マークです!

 2件目は、TOKIOの国分太一。7月26日昼ごろ、二子玉川の高島屋南館1階のセレクトショップ「ロンハーマン」で、熱愛中のTBS社員K.A.さん(32歳)と目撃された。国分はサングラスをかけて、K.A.さんはアダム・エ・ロペの服を着ていたそう。ふたりは一緒に洋服を選んで、約15万円分を購入したとか。

 国分とK.A.さんは、08年から交際を始めた。すでに両家の顔合わせも済んでおり、その席で国分も「K.A.さんと結婚したい」と宣言したことは、今年の初めに僕が第一報を伝えたんだけど、このカップルの話題、なぜかワイドショーでは報じないんだよね~。

 以前は、二人が経堂のスーパーでカボチャを買っていたという目撃情報もあったな。たぶんその近所に住んでるんだと思う。もうふたりは半同棲してますよ。国分の自宅から彼女が出勤するところもキャッチされてるしね。以前、TBSの現場職だったK.A.さんは、現在は非現場に異動しており、いつ寿退社してもいい状況になってます。

 TOKIOについては、先日、破局が伝えられていた松岡昌宏が実はまだ別れていなかったという情報をお伝えしたけれど、長瀬智也&相武紗季と並んで国分も引き続きマークします!

 ではまた来週! 恐縮でーす!!

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

亀梨和也、今度は10代の女優と買い物デート!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます