• 滝川クリステル

噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第261回】

滝川クリステル&小澤征悦、破局の裏に“世界のオザワ”……小澤征爾の息子嫁の条件

 百田尚樹の『殉愛』(幻冬舎)出版に端を発した一連の騒動だが、やしきたかじん未亡人のさくら夫人がまたまた動いた。『殉愛』の反証本として宝島社から出版さ...

イラッとする曲
オンナの[裏]掲示板人気トピック

イラッとする曲

久宝留理子の「男」。 モテない女が喚いてる様にしか聞こえない。 タイトル忘れたけど、その後の曲もムカついた。 何様のつもりなのは自分だろーが!?

2017.05.25

今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「父親の名は黙秘」で裏が取れた、安藤美姫という女のめんどうくささ

 いやまあ、言いたくないなら別に、子どもの父親の名前なんて、明かさなくてもいいんだけどさ。でも、言わない限り、ずーっと「どこのワカメじゃ」目線で見られ...

"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第173回】

滝クリと杏を行ったり来たりなのに、小澤征悦が“浮気二股男”と揶揄されない謎

 週末放映された『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)は、なんと4時間以上もの長時間放映。ずっと見ていた筆者もイカれてると思うが、視聴率は19.3%だ...

"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第153回】

「カラオケ店で録音した歌声」エピソードが語る、華原朋美の切なさ

 相次いで事件を起こしている在日兵に異例の禁酒例が発令された。横須賀基地と佐世保基地がその対象らしい。最も問題の根深い沖縄でも、従来の夜間外出禁止が続...

滝川クリステルの記事一覧です。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 滝川クリステルのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『ミになる図書館』5.7%の大爆死
  2. NEWS・手越、LINE流出疑惑で波紋
  3. 葉加瀬太郎の口説き文句に出た身勝手さ
  4. 『昼顔』劇場版、前評判が「最悪」!?
  5. 木村拓哉、カンヌの行動が批判の的に
  6. 宮沢りえ、仕事サボってデート!?
  7. 山本裕典、遊ぶ金欲しさで復帰画策!?
  8. 伊野尾慧、取材現場で散々な評価
  9. ZARAに心も体も売った「GINGER」
  10. 伊野尾慧、無礼キャラは限界?
  11. 「ガリクソンは闇金」告発者を実名暴露
  12. ビオレの定番クレンジング3種のヤバイ点
  13. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  14. マンガ『ヅャニーさん』42回
  15. 山辺節子容疑者はどこを整形した?
  16. DV夫から逃げるためにシェルターへ
  17. 真剣佑、改名&移籍の裏事情
  18. 手越の「コネチケ」にファン激怒
  19. 『ひよっこ』斬新すぎる脚本に賛否
  20. NEWS・小山の「痴態」音声流出

ジャニーズの人気記事

  1. 伊野尾慧、取材現場で散々な評価
  2. 『ミになる図書館』5.7%の大爆死
  3. 木村拓哉、カンヌの行動が批判の的に
  4. 伊野尾慧、無礼キャラは限界?
  5. JUMP・伊野尾主演映画が微妙な動員数

カルチャーの人気記事

  1. DV夫でも子どもに会えないのはつらい
  2. ZARAに心も体も売った「GINGER」
  3. DV夫から逃げるためにシェルターへ
  4. スメハラの汗かき男と口臭上司についにブチ切れ! クサイのは向こうなのに、なんで私が悪者なの!?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  2. モテ男・ドレイクの口説き方がえぐい!
  3. コリン・ファレル、陰毛処理を失敗
  4. ケイティ・ペリー、新曲MVが不評
  5. MCハマー、55歳でもキレッキレのダンス