[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「ブラックペアンポーズ」知らない? 竹内涼真のインスタに戸惑い

nino_fansa
渡海先生がこんな笑顔見せるなんて……

 嵐・二宮和也が、自身のラジオ番組で主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)について言及した。

 毎週日曜の午後9~10時まで放送されている『ブラックペアン』。一方、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)は毎週日曜午後10時から放送されているため、ファンの間では番組跨ぎで1時間半も二宮を堪能できると好評を博 している。

 そんな中、5月20日に放送された回では、リスナーから嵐や二宮にまつわる質問が寄せられる「裏嵐」のコーナーが紹介され、第5話が放送されたばかりの『ブラックペアン』についてのメッセージが二宮によって読み上げられた。

今回リスナーから寄せられたのは、ドラマ共演者の竹内涼真が、小泉孝太郎と共に撮影して自身の公式インスタグラムに投稿した“ブラックペアンポーズ”の話題。そのリスナーは二宮に対し、「知ってましたか?」と問いかけたが、二宮は“ブラックペアンポーズ”を知らなかったようで、「見ましたか? 皆さん」とラジオリスナーにも問いかけ。「ちょっとこれは、わかんないとか寂しいこと言わないで、追ってくださいよ。今の時代SNSらしいから」と話し、自身もその場で竹内のインスタグラムをチェックしはじめたようだが、当該の投稿は見つけられなかったよう。

 「全然出てこない」「だめ! わからない(笑)。わかんないよ」と連発。しかし最終的には「ポーズがあるんだ。あとで聞いておこう、ブラックペアンポーズなんですか? って」と竹内らに質問するとして、「そうやって演者で盛り上げてくれてありがたいよね」と感慨深そうに語っていた。

 また、別のリスナーからは、小泉が現場に毎回必ず差し入れるという「ポテチパン」について問うメッセージも。残念ながらラジオ収録時点では、まだ差し入れられてないそうだが、二宮はドラマで孤立する医師を演じているため、撮影現場でも他共演者と一緒になることが少ないという。二宮は「手術とかも見ててわかるけど、ハプニングがあって、どうにもならない時じゃないと出ていかないから」「皆と一緒にいないんだよね。今日もほとんど1人で、現場も4人ぐらいしかいないから」と実際の撮影でも“孤立”していることを語り、「もっと(現場に人が)多い時に差し入れしてくれるんじゃないかな」と予想していた。

 『ブラックペアン』も第5話を迎えいよいよ佳境。今後の展開からも目が離せない。
(福田マリ)

んじゃ、猫ちゃんの話ならできる?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

嵐・二宮和也、「ブラックペアンポーズ」知らない? 竹内涼真のインスタに戸惑いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!