[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「Youたち来ちゃいなよ!」X JAPANの“Toshlカフェ”企画に関ジャニ∞ファン騒然!?

kanjyanikouhaku

 5月14日に放送された関ジャニ∞の冠番組『ペコジャニ∞!』(TBS系)で、X JAPAN
・Toshlの新企画「Toshlカフェ」が始動。この日、Toshlから楽屋に呼び出されたという村上信五と大倉忠義が楽屋のドアを開けると、そこには赤と黒をアクセントに、Barカウンターの設けられたカフェセット。2人は何も聞かされていなかったのか、「Toshlさん、ちょっと待ってください!」(村上)「画が強すぎひん?」(大倉)と驚くも、「ちょっと僕たちが思ってた(カフェ)と違う」とボソリ。

 しかしToshlは、このカフェでは「“スイーツメモリー”を大切にしていきたい」と話し、真剣に取り組んでいる様子。「めちゃくちゃコンセプトしっかりしてますね」と村上が言うように、なんとお客さまの生活・職業・年齢・趣味・環境を徹底的に調べ上げたうえで、最高のスイーツを届けるというこだわりぶりだ。

 記念すべき最初のお客さまは「最初はこの方!」と決めていたという、天才棋士・加藤一二三。ここから関ジャニ∞の2人は別室でモニタリングに入ったが、天然発言の加藤とマイクパフォーマンスを始めるToshlの姿にツッコミまくり。Toshlの手作りのガトーショコラでは、「一二三(ひふみ)」と加藤の名前をデコレーションするサプライズをするも、加藤が「いち・に・さん」と読んでしまう展開には、「違う! 違う! 違う!」(大倉)「自分の名前や!」(村上)と、大爆笑していたのだった。

 そして最後は、世界的シンガーでもあるToshlの歌声で締め。この展開を見た村上は、おもてなし終了後に再びToshlカフェを訪れ「我々も一度、お客さんじゃないですけど……。Toshlさんにスイーツとか歌とかな(やってほしい)」とおねだり。大倉も「羨ましかったです」と言うと、Toshlの口から「じゃあ、ウチ来ちゃう?」というまさかの発言が飛び出した。

 これには、2人も「はい? 家ですか?」とキョトン顔だが、そんな2人をよそにToshlは「Youたちウチ来ちゃいなよ!」と連呼し、どうやら本気の様子。しかも、「僕のね、プライベートスタジオというか、自分が創作活動するときの秘密の隠れ家みたいなところがあるんです」と、テレビでも未公開の自宅に紹介してくれるようだ。「君たちが来てくれるわけでしょ?」と念を押し、再び「Youたち来ちゃいなよ!」と繰り返したのだった。

 そんな放送を見て、ファンは「一体どのメンバーが自宅に招かれたのか?」というのが気になる様子。というのも、「大倉君がメンバーとペコジャニのロケするの何カ月ぶり?」と多数のファンが喜ぶほど、同番組での大倉は登場回数が少ないだけでなく単独ロケばかり。果たしてToshlに招かれたのは誰なのか? 仮に、大倉が呼ばれたとして、それほどスイーツが好きではない彼はどういう対応をするのか? そこにも注目だ。
(華山いの)

 

大倉にはつらい仕事?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「Youたち来ちゃいなよ!」X JAPANの“Toshlカフェ”企画に関ジャニ∞ファン騒然!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大倉忠義関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!