その他
<芸能界SNS小ネタ>

吉岡里帆、マンガ『銀魂』に登場で大興奮も「出ないで」「マジであざとい」と批判も

 4月18日、女優の吉岡里帆(25)が自身のInstagramを更新。

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気ギャグ漫画にまさかの“出演”を果たしたことを報告し、話題を呼んでいる。

 吉岡は「事件が起きましたぁぁぁ空知英秋先生がぁぁぁぁぁわたくしうぉぉぉ銀魂にぃぃぃ」と大興奮で投稿。16日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)20号に掲載された『銀魂』の最新話「第六百七十八訓」のタイトルが、「どん兵衛だけじゃない全ての食物に吉岡里帆は宿っている」と、吉岡出演のどん兵衛CMを使ったものになっていたのだ。

 思いがけないの形での『銀魂』出演となった吉岡のハイテンションっぷりに、ファンは「そのテンション好きです!」「ていうか銀魂読んでたんだ」「やったね」などのコメントを寄せた。

 また、今年夏に『銀魂』の実写映画第二弾の公開が決定していることもあり、「里帆ちゃん実写版に出てほしいなぁ」と、実写映画への出演を熱望する声が多く寄せられていた。一方で、ネット上では「いや、まじで出ないで」「あざとかわいいんじゃなくて、マジであざとい」など、映画出演を嫌悪する声も上がり賛否両論だ。また、以前に同じく『銀魂』最新話の画像をSNSにアップして炎上した橋本環奈(19)を引き合いに出し、「最新話の画像を載せた吉岡里帆はOKで、橋本環奈は叩かれるって意味不明」との疑問の声も見受けられた。

 今までも数多くの芸能人が作中でネタにされていることでおなじみの『銀魂』。このタイミングでの登場ということは、吉岡の実写映画出演も現実のものとなるかもしれない。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

吉岡里帆、マンガ『銀魂』に登場で大興奮も「出ないで」「マジであざとい」と批判ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!