しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小柳ゆき「パラレルワールドに行った」愛内里菜「顔が違う!」懐かしのあの人が今アツい!

編集G 安室奈美恵の引退ビジネスに、小室哲哉不倫疑惑報道と、かつて大ヒットを飛ばした人がまたアツくなってるね。

しいちゃん ああ、そういえば、1月16日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に小柳ゆきが出演してたよ。

編集G 懐かしい! 『第63回NHK紅白歌合戦』では、砂漠の中で野獣のように歌ってたよね。ん? あれはMISHAか?

しいちゃん そっちはMISHA! 小柳は、1999年にシングル「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」が大ヒット。『紅白』にも2000~02年まで3年連続で出場。ディーバ系ブームを担っていたシンガーの1人よ。そんな小柳も、もう35歳。『有田哲平の夢なら醒めないで』では、5年ほど彼氏がいないと赤裸々告白。男性には「甘えてもらいたい」タイプだそうで、元彼と別れた原因は「どんどん甘えてきちゃったというところと、(彼が)水虫になっちゃって。うつっちゃった。手の水虫」と語ってた。さらに、恋人の理想の職業は「NASA」とか、未確認生物やパラレルワールドの話が好きとか、「行ったことあります、パラレルワールド」と、不思議ちゃんアピールをしていたのが謎だったわ。

編集G 暴露キャラは飽和状態だから、不思議おばさんキャラで行くつもりかな。

しいちゃん 「女性自身」2018年1月30日号(光文社)では、「垣内りか」こと、元・愛内里菜の不倫疑惑が報じられてる。

編集G  「元・愛内里菜」がないと誰かわからないよ! 「元・愛内里菜」でも若い子はわからない。

しいちゃん 元・愛内は00年にデビューし、「恋はスリル、ショック、サスペンス」が、そこそこヒットして、03年には『紅白』出場。10年に歌手活動引退を発表し、ドッグブランド「Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)」を立ち上げ、実業家に転身して、13年には「垣内りか」へ改名。17年12月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、「未婚の母」となっていたと告白。子どもは2歳よ。ところが、「女性自身」では、妻がいる男性と2年以上の付き合いをしており、その男性が持っているマンションに住んでいるとのこと。年末には子どもを実家に預けて、彼と友人らとともにユニーバサル・スタジオ・ジャパンへ。年明けにはタイ旅行だって。

元・愛内がこんなタマだったとは……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小柳ゆき「パラレルワールドに行った」愛内里菜「顔が違う!」懐かしのあの人が今アツい!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!