しいちゃんの芸能解説講座【裏】

藤田ニコル「ViViモデル就任で批判」、永野「俳優にビンタ連発」今週の叩かれ芸能人

hujitanikoru-171026
「ViVi」(講談社)12月号

編集G 痩せようと思って禁酒してるんだけど、全然痩せないのよね~。酒の代わりにおかきや煎餅を仕事しながらバリバリ食べちゃうからかしら。日本酒も煎餅も原料は米だよね~。

しいちゃん 食生活、大丈夫? 10月23日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演した元モーニング娘。の福田明日香は、子どもへの食べ物が「塩分多すぎ」と批判されているよ。福田は、現在、シングルマザーで1歳10カ月になる娘を育てているの。娘は好き嫌いが多く偏食なため、福田は大根の煮つけやザーサイ、餃子などを与えているそう。「一時期、のりとかたくわんしか食べなくて困った時期がありました」と語っていたよ。2歳の娘を育てている、はしのえみは「塩分が多い。ビックリしました」と語ってた。ネットでも「大丈夫?」「心配」という声があるほか、逆に「マウントを取りにくる、はしのえみがウザい」という声も。

編集G それより、いきなりママタレとして復帰していることの方がビックリだわよ。

しいちゃん そうそう、福田は今年6月、18年ぶりにテレビ復帰。9月6日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演した際、昨年7月に離婚した理由について、バンド活動をしていたところ「理解してもらおうと思ったんですけど、夫に『よし』としてもらえなかった。会社員として生計を立てていくのが当たり前だろうというのが彼の考えだった」と説明。別の番組では月収20万円もなく「1カ月1万円の食費」でカネに困っていることも赤裸々に語ってる。

編集G それでママタレとして復帰ということね。子どもの食事への批判くらい折り込み済でしょうね。それよりもカネ、と。

しいちゃん 「若者代表ヅラするのがウザい」と批判されがちなのが藤田ニコル。ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルになったんだって。10月20日に公式インスタグラムとTwitterで、「正直今でも夢みたいで実感わきません ずっと憧れてた場所が現実になった今viviモデルでのまた違った自分をこれから出して頑張ります」と報告。そして同日、「沢山のみんなからのコメントみました おめでとうの嬉しい言葉や、納得いかないなどの厳しい言葉」「私はいつも始まる時は批判から始まる人生です、でもそれも自分の個性だし人生だし傷つかないしただただ悔しいのでこれからが私にとっての試練だと思います」「TVにでてるから認知度高いからとか全く関係なくて1番下からまた始まるのでこれからも応援宜しくお願い致します」と綴ってる。

トリンドルのが場違い感拭えないな~

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

藤田ニコル「ViViモデル就任で批判」、永野「俳優にビンタ連発」今週の叩かれ芸能人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ日本テレビ芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!