小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

平愛梨、長友佑都とのランチ写真に「Y10さんはお刺身」「嬉しい楽しい満腹幸せ」とノロケ公開

2017/10/19 16:28

 タレントで女優の平愛梨(32)が自身のインスタグラムを更新。夫で、サッカー日本代表・長友佑都(31)とミラノで和食のランチを楽しむ様子を公開した。「メニューが豊富でアレも食べたい!コレも食べたい!Y10さんはお刺身。私はチキン南蛮 とっても美味しかった 苺大福にデカフェも 嬉しい楽しい満腹幸せ」と幸せいっぱいのコメントを添えて投稿している。

 この様子にファンからは「2人を見るとホッコリします幸せ気分ありがとうございます」「お二人のツーショット、大好きです見てるだけで幸せのお裾分けをもらえる感じ!」「幸せそぉな二人見てニヤニヤしてまう」など仲睦まじい姿に、「ほっこり」癒やされた様子のコメントが続出。

 また、現在妊娠中で年明けに出産予定の平には、「体に気をつけて元気なBABYちゃん産んでください」「きっとかわいい赤ちゃんが誕生しますよ お二人の遺伝子間違いなし」と体調を気遣うコメントが寄せられた。

 長友も、同じく二人のツーショットを自身のインスタグラムに更新しており、二人の仲の良さがうかがえる投稿となった。

最終更新:2017/10/19 17:14
アクセスランキング