「あえての」がダサい?

水原希子、顔写真入りTシャツ発売にアンチドン引き!! 「致命的にセンスがない」「罰ゲーム」

 

❤️OK T Shirt ❤️ In three different colors! Check out the link on my bio!✌🏼 Tシャツは3色ありますー!

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

 10月15日、モデルや女優として活躍する水原希子のオフィシャルウェブショップがオープン。水原は自身のインスタグラムを更新し、「これから“OK”というブランド名で、服だけではなく、色々なジャンルの物を作っていく予定です!」と告知した。第1弾として、パーカーとTシャツとキャップの予約を開始したところ、ネットからは「自分の顔写真が入った商品を売るのはスゴイ度胸」「高校のクラスTシャツかな?」といった声が上がっている。

 27歳の誕生日を迎えた15日に、ウェブショップを開店させた水原。受注販売形式で発売されているグッズは、パーカー6,000円、Tシャツ3,600円、キャップ3,000円で、「比較的お手ごろ価格といえるでしょう」(芸能ライター)。

「Tシャツとパーカーのデザインは、“Only Sweet Things”と“Shake The Earth”という2種類を展開しています。“Only Sweet Things”は自身が描いたイラストを使用し、“Shake The Earth”は妹である水原佑果のイラストが使用されているそうです。どちらのデザインにも希子の顔写真がプリントされ、人目を引くようなインパクト大なデザインですね。しかし、ネットユーザーからは『このデザインはウケ狙いだよね?』『顔つきTシャツとかいらない』『これ買うなら違うの買います』『ファンだけど、これはさすがにダサすぎると思ってしまった』などの声が続出しています」(芸能ライター)

 さらに「着てる人見かけたら指差して笑っちゃいそう」「罰ゲームなのかなって思っちゃう」といった声も出るなど、水原のセンスに酷評が飛び交っている状況だ。

「ファッションアイコンとして君臨している希子ですが、インスタグラムに“股間ドアップ写真”や“ノーブラ写真”、はたまた“トイレ中の写真”など奇抜な投稿を繰り返すたびに『ただただ下品』『海外セレブかぶれでクソダサい』といった批判的な声が上がります。さらに先日、資生堂が、希子と長谷川潤それぞれとコラボした限定パレットを発売したところ、長谷川の方は完売しているのに対して、希子の方はいまだに売れ残っている状態。そんな中で、オフィシャルグッズの発売に至っただけに、『センスないの認めたら? 素人でももっとマシなの作るよ』『ダサさがあえていい! みたいなことをしたいんだろうけど致命的にセンスがない』などと、バッシングが吹き荒れています」(同)

 つい先日、“お尻丸出し写真”をインスタに投稿し、物議を醸したばかりの希子。今後も炎上クイーンの名を欲しいままにしていくのだろうか。

クーニーズのTシャツだってイラストだったわよ?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

水原希子、顔写真入りTシャツ発売にアンチドン引き!! 「致命的にセンスがない」「罰ゲーム」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!