フェラチオが急激に上達! 柔軟な舌と唇の吸引力、しなやかな手首まで…おひとりさま簡単トレーニング

フェラチオが急激に上達! 柔軟な舌と唇の吸引力、しなやかな手首まで…おひとりさま簡単トレーニング

こんにちは。季節の変わり目は、もれなく体調不良に陥る大根 蘭です。 体調不良の時って、受け身セックスはともかく、フェラチオを積極的にやろうとはとても思えないですよね。何しろ余計なバイ菌を体に入れて体調悪化させることになるんじゃないかってね。 なので今は実践をお休みして、ちょっと考察&練習です。フェラチオが好きな女性は多くとも、そのテクニックに自信を持っている方は多くないのではないでしょうか。相手がイマイチ反応を示さなかったりする...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

フェラチオが急激に上達! 柔軟な舌と唇の吸引力、しなやかな手首まで…おひとりさま簡単トレーニングのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!