[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・松潤「5万人を前に排便」、キスマイ「ステージで味噌カツ」! ジャニーズ夏の珍風景

嵐・松潤「5万人を前に排便」、キスマイ「ステージで味噌カツ」! ジャニーズ夏の珍風景

C子 最近、A.B.C‐Zメンバーの怪我が続いているね。9月6日に行われた『5Stars 5Years Tour 55』の神戸公演で、橋本良亮が手を負傷したんでしょ。 B美 そうなんだよ。私も当日にコンサートレポを見てゾッとしたわ。はっしーは「Reboot!!!」という楽曲でアクロバットをした時に左手の小指を切っちゃったのか、血がダラダラと滴ってたとか。その後、ステージ裏に引っ込むタイミングで手当てしたみたいで、DAIGOのような手袋で...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・松潤「5万人を前に排便」、キスマイ「ステージで味噌カツ」! ジャニーズ夏の珍風景のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!