その他

もう1つの『SATC』!? 映画『ワタシが私を見つけるまで』のDVDをプレゼント

watasigawatasiwomitukerumade0904

 サイ女読者の皆さん、『ワタシが私を見つけるまで』という映画をご存じですか? 本作は、『あと1センチの恋』の監督を務めたクリスチャン・ディッターが、『そんな彼なら捨てちゃえば?』の原作者であるリズ・タシーロの小説を映画化した作品です。キャストは、ダコタ・ジョンソンやレベル・ウィルソンなど、濃い面々が集結しました。そんな彼女たちが演じた“おひとり様”の日常は一体どんなものなのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 これまで彼氏が途切れたことのないアリス(ダコタ・ジョンソン)は、現在同棲中の恋人と距離を置くことを決め、ニューヨークで暮らす姉・メグ(レスリー・マン)の家に転がり込んだ。また、アリスの同僚であるロビン(レベル・ウィルソン)は、複数の男性と一夜限りの関係を楽しんでいる。一方で、ロビン御用達バーのビルに暮らすルーシー(アリソン・ブリー)は、結婚願望が強く、マッチングサイトでいい男を漁り続けていた。そんな独身女性4人には、さまざまな悩みや葛藤があって……。 

 本作品のあらすじを読んで、「あれ、なんだか既視感が?」と思った方はご名答。実はこの作品、もう1つの『セックス・アンド・ザ・シティ』とも謳われています。女たちが、あーでもないこーでもないと言いながら恋愛に明け暮れるラブコメだけに、『SATC』ファンの方も要注目です!

 今回は、映画『ワタシが私を見つけるまで』のDVDを3名の方にプレゼントいたします。「タイトル、狙いすぎてない?」と思ったそこのあなたも、彼女たちの生き方に、時に共感しつつ、時にツッコミつつ楽しめる作品になっているので、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています!

※9月18日〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

もう1つの『SATC』!? 映画『ワタシが私を見つけるまで』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!