お茶の間と同じテンション?

業界人が見た『24時間テレビ』評! 歴代2位のハイスコアも「局内は意外と冷めてた」

業界人が見た『24時間テレビ』評! 歴代2位のハイスコアも「局内は意外と冷めてた」

  素直にありのまま言葉で表現すると、クサイ文章にしかならないことをお許しください。 坂本さんを始め、 この皆さんと走れて本当に嬉しかったです。 練習からずっと一緒に走ってくれていました。 この写真が、私が皆さんと一緒に走れることが楽しかったんだ、ということを物語っていると思います。 本当に、今までで一番大変でしたけど、 今までで一番楽しかったです。 Thank you for everything!!!!!!!!!!! ブルゾンちえみ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

業界人が見た『24時間テレビ』評! 歴代2位のハイスコアも「局内は意外と冷めてた」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 日本テレビ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!